レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 未分類
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/08.22 11:11 ] 〈未分類
おはよーございまする

昨日会社の先輩と飲みに行って寝たら

久々に午前中に起きてしまった。


ともかく最終日の話ですねそうですね!

と、いっても特別な事をした訳でもなく・・・・

べるしてーさんとかぴこさんと私でスロ打ちにいってたんです。


とある所に良店があると話を聞いてたので、そこへ行く事にー

話とか聞いてるとまじでこんな店まだあるんだ・・・・ってレベルでしたけどね

うちの近くにもこんな店できてくれませんかね!


(メ・ん・)?無理?

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


と、まあ私が打ちたかったのは当然・・・!

ガンダムです(笑)

元々打って見たいなーとは思ってたんですけども

前日にリアルガンダムを見たせいで爆発炎上。

例え設定1でも打ってやるううううって気持ちでした。まあ嘘ですけどね


店に到着してさっそくガンダムの島を見てみると案の定空いてないわけ。

その後しばらく店をふらふらしてましたが

打つ台を決めれずにだらだらと。


さーどうしようかなーと考えてましたら

ガンダムの台が空いたとの報告!

早速きゃっきゃしながら座りました


そして投資2kほどでART突入。

続けば嬉しいんだけどなーと思いつつ消化していく・・・消化・・・消・・・化!?

すっげえ連荘してる( ´゚д゚`)

な、何だこれは・・・私は夢でも見ているのだろうか・・・

さすがに店内でデジカメを堂々と振りかざすのは

恥ずかしかったのでSSはありませんが。


どこまでいってもどんだけ戦っても沈まないガンダム。

さすがはニュータイプ・・・!

気づけば2000枚、3000枚と増えていくううう

119%は伊達ではない・・!?


最終的にART3000G程?かな。1撃4000枚でした!

初打ちでエンディングまで見ちゃいました。


その後適当に打ってたら某2人が終ってそうな雰囲気だったので

私もクレだけ消化して終ろうかなーと思ってたら

最後の最後でボーナス引いちゃって。しかも同色

しかも相手が1番期待度の高い奴・・・!

名前は忘れました。


そしてこれまたART引いちゃって更に1000枚追加でござーい

えーどんだけ出るのー


きっとこれは昨日見たガンダムのご利益なんでしょう。

さすがだぜ・・・!


おかげで旅行で遊び倒した分のお金が倍になってキャッシュバックされました

遊んで楽しんで最後に金が入るなんて

どんだけ最高の旅行なんですか今回は。


その後は3人で焼肉食べてそのまま我が家へ帰還です

ふ、楽しかったぜ関東・・・


今回はいつもより色々回ったのでかなーり楽しかったですね

また行きたいですねー

旅行の楽しさに目覚めつつある獅子さんなのでした。

今回遊んだ皆さんどうもありがとうございました

[ 2009/06.21 00:28 ] 〈未分類
っていう言葉にいつも疑問を感じ得ない。

どうもこんばんわ


今日は会社の新人歓迎行事ってやつに言ってきた訳ですよ。

本当は参加する気なんてなかったんですけどね・・・

ほら私めんどくさがりですし


しかし先輩に行事の仕事を押し付けられた感じになってしまったので

行かざるを得ない状況に。


わざわざ休日なのに早起きしてしまったぜ・・・

休日は12時間寝たいそんな獅子なのです。



まあ小さな運動会のような物で私の会社では毎年の恒例行事。

運動する格好で出かけなきゃいけない訳です


しかし朝起きて着替えようとジャージを引張りだすとそこには・・・!

Oh、ジャージが破れてる☆


しまったwwwwwそういや去年破れたんだったwwww

しかも無理やり引き出しに突っ込んだせいか見るも無残な穴が・・・

うん、ダメだ。これは社会人的にだめだ。


しかし基本的に私は予備を用意しないタイプ。

あー運動する為の服がないよー。


よし、ここはあえて普通の服装でいこう。

朝から無駄な決心をして向かう羽目に・・・


およそ30分程度で目的地に到着、そして受付へと足を運ぶ。

しかし・・・・明らかに服装が間違ってる私!

どこを見てもジャージジャージジャージハーフパンツジャージ・・・・ん?


そうだよハーフパンツがあるじゃないか/(^o^)\

寝起きは自他共に認めるレベルに悪い私。

人に起こされると切れるレベルです

そんな朝から機転が利く訳もなく・・・orz


大人しく、しかしあえて堂々と足を運んでいくと

見える職場の人達


挨拶を交わし、そして当然のように飛んでくる言葉。

「何で普通の服装?」

ふ、その質問は予想していたぜ!


そこで私は答えた!

「ジャージが旅に出ちゃいました」


無視されました。

その後大人しく正直に事情は話しましたけどね・・・

何故真面目に答えれない。

どうしてもぼけたくなるんです。



とまあそんなどうでもいい会話を繰り返しながら今日任される内容を聞きにいきまして。

何故か頼まれた先輩は何も教えてくれなかったんですよね。


そこで驚愕の事実が発覚。

スーパーボールすくい担当でした。


この競技のメインプレイヤーって子供ですよね?ね?

うそーん。あの、私子供は嫌いというか苦手というか何というか・・・

まあ2人でやるみたいだし何とかなるだろうと思う事に。


そして始まる行事。

私は競技自体は1個しか(しかも人足りなくて強制)出てなかったんで

まあジーパンでも何とかなるだろうと軽く考えていましたが

そこですでに惨劇は始まっていたようです。

一応動くだろうからとそんなきっつい物は履かずにある程度動きやすいものを選んだものの。

そう・・・あれなんです・・・・


超蒸れる。

上はもうぶわーと脱ぎ捨てる事で何とかなりますが

下はさすがに脱げない・・・・

いや脱ごうとしたら止められたんですけどね



おかげでのっけからくじけました。

その後は予定通りスーパーボールすくいの監視に。

最初は2人いて、しかももう1人は子供好きな感じなので

ほっといても問題なかったんですけども・・・


その人に電話がかかってきたらしく離れる事5分。

もう私はその5分ですらあうあうーな状態に陥ったのにも関わらずこの一言。


「彼女来たらしいからちょっとよろしく☆」

えwwwwwwちょっとwwwwwwwwww

待って待って待って待って。

この子供だらけの大運動会(騒ぎもあるよ)に私を放置ですか・・・


ま、まあさすがにしばらくすれば帰ってくるだろう・・・そうさ帰って・・・


こねえ


何だこれ。いじめか?絶対いじめだろう。

子供という悪魔の集まる巣窟に私1人を放置するだと・・・

一応他にも出し物はあるんですけど

何故か大人向けばっかり。


ゴルフとか交通安全コーナーとかそんなんばっかり。

おかげで必然と言わんばかりに群れまくる悪魔達・・・・

死ぬかと思いました。


はしゃぐわ騒ぐわいたずらするわ。

思わずこっちが壊れてはしゃぎそうになりました。


そして数時間立っても帰ってこないもう1人。

気づけば時間は12時前。


悪魔達も昼飯に食らいついてるのかぱったりこなくなり

ようやく昼飯を食えると思い、ふと顔を上げたその先に見えたものは・・・!

いや、予想通りだと思いますけど何事も無かったかのように

昼飯を食べてる憎すぎるあいつ。


リアルに殺意が沸いたのは久々。

職務放棄ですかそうですか・・・

疲れた体にトドメの1撃でした。


何故か1人スーパーボールをすくい始める私。

もはや脳内崩壊です。


しかし、その珍事が見逃される訳もなく・・・

色んな人に見られたらしく爆笑されてました。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


と、まあリアルに厄日だなと思った今日この頃なのでした。
[ 2009/06.06 04:36 ] 〈未分類
というわけでブログのパスワード忘れましたどうも。


1時間くらい必死に頑張ったんですけども思い出せず・・・

最終的に某NLさんがなぜか適当に入力して正解してました(ノ∀`*)

そんなにわかりやすくしてたかしら。


さて現在レベルのほうは65レベルとなり

ベテハンも何とか問題ないペースではあるかと。


何とか土日で3次転職までいければいいかなと!

とかだらだらやってたらもうこんなお時間。


明日というか今日8時半には起きないといけないんですけどねー

恐るべしスカイプ@現在進行形



完全に寝れる状態じゃないんですけどもー

無理やり抜けますか・・・

うんそうしよう!例え3時間でも少しはましになってくれると信じてます。


さすがに寝ないで運動すると普通に倒れそうになりますからね・・・

実際1回やったらリアルに倒れるかと思いました。

日差しが危険すぎる・・・・!


というわけで何とか抜け出したいー

こういう状況でのナイスなアイデア募集。
[ 2009/03.24 00:06 ] 〈未分類
どうも久々の遅い帰りで若干テンションあがってます。

こんばんわ


仕事遅いと瞬間は下がるんですけど、

なぜかやってるとテンションがあがってくる謎。


仕事してる人ならわかります・・・よね・・?


さあラテール。

レベルあがったんですけど・・・

130 寸止め

まさかの100%。

このゲームたまにあるんですよね・・・

本当のぎりぎりってことかしら。

まあこの後1匹始末してどうにかUP

そして131

これで131ですねー


なんか区切りの後って先が長く感じるんですよね・・・

まあここまでが昨日のお話。


この後またまた登っちゃいましたビフレスト。

前回はぼっこぼこにされて泣きながらの撤退でしたが、

今日は、今日こそは・・・と繰り返す事十数回。

ヴァルハラ前

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっと登れたんですよ!

登頂

無理して登ってるんで、思った以上の感動が。


さあさっそく中に入ってみたわけですが・・・

きもい泣けてくる

やべえええきもいwwww

泣きそうだ・・・むしろ泣きました・゚・(つД`)・゚・


その後はこいつに癒してもらったり。

かわいいしかし殺る

いやー奴を見た後だと何かいいね。

しかし即効殺りました

えらい強かったですこいつらは・・・

元々ソロで来るところじゃないしね。


クエのために必死こいて1匹ずつちまちまとね。

まあ途中で殺されてあっけなく僕の登頂日記は終了を迎えましたとさ!

明日は普通に狩りしよう。
[ 2009/03.10 00:11 ] 〈未分類
久々の連続更新だったりします。


どうもこんばんわ!


何ででしょうね。

狩っても狩っても飽きないのは。


たまーーーに今日はいいんじゃない。って思うくらいで

基本狩りしたいと思っております・・・


まあこれも目標があるからでしょうきっと。

装備も作りたい、新しい狩場に挑んでみたいなどなど・・・


後は狩る気全開なゐ○はさんのせいでしょう。


恐らくこれが最大の原因。

一緒に狩る人が廃人だとついていくので精一杯^^;;;;



まあ何かしらのモチベって本当大事ですよね。


とりあえず狩る気があるうちに何でもできるんじゃない的な

レベルまで持っていきたいと思います。


でもWM切れたら遅くなりそうー

誰か100KWMくらいくれる優しいおじさんでもいませんかね!


あ、レベルあがってました。
122
