レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? リアル日記
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.29 16:13 ] 〈リアル日記
みなさんこんばんわ

とはいってもみなさんという程見てる人いませんでした。


さて年末ですそろそろ休みに突入した方が多いかと思われます

まだ休みじゃない人はどんまい。


年末という事で忙しい方、そうでもない方色々いるかと

私はいつでも後者ですけどね!


と言う訳で今日はかなり掃除してました。

少しだけ処理するはずがついついやる気になってしまって。


最初はゴミ捨てへ

その後ついでにダンボール等も捨てるかーと

そして更に昨日買っちまったTVなども全部設置して。

気付いたら3時間くらい掃除してました\(^o^)/


しかし後悔はしていない。

どうせやる事ないんですものー


そしてついさっきFF13を起動。


絵が綺麗すぎるww

感動しました。



しかし狩りがしたいので封印ですご愁傷様


そして今から狩りでもしようかと思います

久々に私生活をお送り致しました。
[ 2009/12.16 23:03 ] 〈リアル日記
やる気がびっくりするくらいありません。

どうもこんばんわ


何でなんでしょうかね

ただ頭が少しくらくらするんですが

それだけでここまでやる気がなくなるものなのか・・・


なんか違いますね。

こんなの私らしくない!といいたいがこれも私の一面で。

あんまり暗い事は書きたくないのですが

自分の現状を見つめる為にも文章に。


といってもどうでもいいんですが\(^o^)/

まあ少しやる気ありません!ってだけで

別に何にもないんですけどねー

まあ何かしらに誘われれば動きますし

要は自分から動く気力が現在無いという状態で。


何かPCの前で前掛けをかぶってるだけで眠くなります(ノ∀`*)

睡眠不足なのかそうなのかっ


まさか・・・この前飲んだみんみんが原因なのかw

アリエナーイ



あれ、私は一体何が書きたかったんだろう・・・

もはや意味不明。



とりあえずやる気出ません

誰か私に何か活力を!下さい!

[ 2009/12.14 23:23 ] 〈リアル日記
どうもこんばんわ。


今日の午後6時頃のお話です。

突然腹痛がやって参りました

まあすぐ治まるだろう・・・治まる・・お・・・さ・・・?

まらない\(^o^)/

そういや今日の朝から頭ふらふらしてたなーと。

しかし熱はない!

一番厄介な状況です。


いっそ高熱でも出してくれりゃ諦めるんですが・・・

見事に平熱でした(ノ∀`*)

例え腹痛だろうが頭ふらふらしようが

熱がなければ気合でどうとでもなると思ってます。


確か先週にうちの先輩が胃腸風邪にかかったらしいんですけどね・・・

( ゚д゚)ハッ!

まさかうつされた・・・!?

話を聞きましたが現在の症状がほとんど同じ。

熱がないというのが唯一の救いでしょうか

1人暮らしの病気は非常につらいんです。

病院に行くのも食料等の確保などなど全てが負担!


とりあえず寝ます。明日になればきっと治ってると思うんです

病は気から つまり気合があれば何でもなくなる・・・はず。
【 Read more >> 】
[ 2009/11.29 13:04 ] 〈リアル日記
人間緊張しまくると脳みそ回らなくなるんですね。

どうもこんにちは。


昨日やっと今まで必死こいてた物が全て終りまして。

本当疲れた・・・ぜ・・・


という訳で、今日はひたすらにだらける予定なのです

全力を出し切ったせいか全てにおいてやる気が起こらない

そんな燃え尽き現象の真っ只中に。


現在の時点で見えてる選択肢が寝るor食うしかありません。

PCの前に座るのすらおっくうになってしまって(ノ∀`*)


とりあえず今日は休養して明日からまたいろいろ頑張りたいと思います。

主に狩りとかですね!
[ 2009/11.21 12:53 ] 〈リアル日記
どうもこんにちわ

今日は出かける予定なんですが

少々お時間が余ってますので今のうちにと。

しかし外へ出るより家でごろごろしていたいと思う。

今日すごい風強いんですけどw

ごみ捨てに行った時に飛ばされるかと思った・・・・ごみが。


とりあえず本題

昨日は久々にパチンコを打ちに行っちゃいまして。

上司の誘導に思いっきり乗せられてしまったのであった



某昨日のお話

私:今月まじ友達の結婚式とかで金ないんですよねー

上司:お前ならパチンコで稼ぐんだろ!

私:いや、今行って負けたらリアルに生活費がwww

上司:どうせ行ったら勝つんだろ行ってこいよ・・・

私:絶対行きません。


という話をしてたら行きたくなってしまって\(^o^)/

所詮好きな物はやめられないという訳か・・・

最近我慢してたのに!


打ちました台は仮面ライダーMAXEDITION。

KR_kyoutai_final_tei.gif

サイクロンの衝撃!

機種スペックはMAXスペックの1/399

確変率が100%と表記されてますが

確か毎ゲーム1/43で抽選でしたっけ。

実質確変率が82%とかそんなんだったような・・・


すいませんあんまり調べてませんorz


とりあえずよさげな台を見つけて打ち始める事に

中々演出は多いんですけども所詮トラップモードに入らないと当たらないんですね。

通常で色々演出重なっても軽く外れるというw

結構悲しいんですよねそういう時って・・・


と、まあ10kほど投資した所で当たりまして

そこから19連でした。後1回当たって欲しかった・・・!


まあ本当に今月分の支出を稼ぎ出してしまったので助かりました!

リアルに今月貯蓄が消えていってたんですよね(ノ∀`*)


ま、まあこの汚れたお金は生活費に回して

自分で稼いだ大事なお金をちゃんと祝儀に入れますけど!


まあどっちにしても同じだと思いますけど



ちなみにラテールのネタはありません。

とりあえず目標を170にセットして狩りしてますとしか。

正直転職+4を装備した辺りで力尽きそうですがw


私もサブでやりたいのはいっぱいあるんです。

トレハンも魚も皿もやりたいのですうう

しかしお金がない!

なのでとりあえず狩りを続ける日々に変わりはない。

真面目に金策すればいいんだろうけども・・・

そんな事するより狩りする方が楽しいんですひゃっほー

