レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? メイプル日記
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/06.05 00:30 ] 〈メイプル日記
いえ、タイトルに意味があるわけではないですが。

どうもこんばんわ


記事書く前に文字がちら見えしたんで。



何とかPC引退の危機から免れまして順調です。

しかし未だに重いIE。

謎です・・・


他のは全然問題ないんですけどねー

まあどうでもいい部分なので放置します。



とりあえず狩り生活に戻ることができまして現在61@ついさっき

出来れば今週中に3次したいものです


まあ頑張ればいけるでしょう

最悪名声使います。2倍おいしいです^^;


ついでにベテハンも同時進行でやっちゃってますんでレベルが上がるたびに

狩場を変えて変えてどうにもこうにも楽しい。

1つの場所に留まらないというのが何か新鮮!


常に格上狩りになるから効率はあれかもしれませんけど・・・

何とかなるでしょう。最悪捨てますポニチャイでOKOK


しかしやっぱりですねー・・・

HERO見てるとやりたくなってくる(;´Д`)

ブランつえーですね。


まあまだまだ我慢ですぜ俺・・・

武器もなければ命中もない!

装備揃えてから再始動ってところですかー

唯一振り直ししてるキャラな訳ですし。


使えるものは使わないと損じゃなーい

とりあえず今は狩りまくろう。

というわけで頑張っていきましょうか!



追記に渡されてしまったバトン

【 Read more >> 】
[ 2009/05.31 03:36 ] 〈メイプル日記
どうもこんばんわ。

たまーに夜眠れないって時ありますよね?

何でなんでしょうね・・・

すいません今日は昼寝のしすぎです間違いなく。


とりあえずメイプルに復帰して1週間程度?

新キャラ作ってだらだらーと過ごしております。


装備全くないんで1st状態かと思いきや

そこは優しい連合の人達。

装備一式貸してくださったりしてくれまして何とか楽できてます!


本当助かります。さすがに今更装備揃えるとなると厳しすぎる・・・

まあそこは借り物なんで何とか返却する前に揃えてみせますけども!

それまでは勘弁してくださいorz


とりあえず現在FLが見事なまでの0

当然といえば当然か・・・

まあ今はひたすら狩るしかないんで問題は無いんですけどもー


何とか1ヶ月以内には4次転職までこぎつければ・・・・ね

多分無理だと悟ったら吸わせてると思います絶対。

プレイヤースキルなんて4次してからでも遅くはないよね!

多分。


まあやると決めたからには頑張っていこうかと思います

寝れない事からの思いつき更新でした。
[ 2009/01.26 00:21 ] 〈メイプル日記
こんばんわ。

もはややる気0%の獅子です。


とりあえずラテールにて生きてます^^;

ラテールのクエ楽しいですねはい。


やっぱり狩りに目的があると頑張れるタイプなんですね私。

クエストで経験値がうまいなんてメイプルじゃ考えられない(ノ∀`*)


とうとうホンテの固定も断っちゃったしね・・・

もう責任を取って装備を売りたいと思います(謎


とりあえずフリマ18~くらいに出てると思うんで

買い取りたい方いましたら書き込みでもお願いします。


このブログに書き込んでくださっても結構です。


SSはありませんが一応能力だけでも・・・

砕骨刀:攻120 STR12 

ジャクムの兜(隆盛):D16 命中22

エソール(黒):STR24 D4 

以上!
[ 2009/01.23 08:41 ] 〈メイプル日記
おはようございますの時間ですね。

今から寝ますよさすがに・・・


しかし、未だに出てこないメイプルへのやる気。

むしろ下がる一方です。


本当メイプルでやる事今特にないですからねー・・・

強化は別に火力気にしてないから別に頑張る気もないし、

レベルももう倒したいボスは倒したから別にいいかなと。


あとは、あとは・・・・

ああすいません何も思いつきません・・・


という状況でただいま別ゲーやってます。

基本別PCでメイプルにはINだけさせてるんで、

INしてる=部屋にいるという状況ですはい。


もし何か用事でもある方はスカイプのチャットなり

メールでも送ってやってくださいな。


知らない人は諦めろ!(ぇ
[ 2009/01.20 19:42 ] 〈メイプル日記
こんばんわ。

最近めっきりやる気がありません・・・w


おそらく原因は前にも書いたとおり殿を倒せたことによる

燃え尽き現象だと思われます。


今まで絶対殿を抹殺してやるうううう

っていうモチベーションで生きてたようなものなんで。


サブでもやろうかと思いましたが、

現状のメイプルは振り直しをしてないキャラはごみ扱い。


さすがにそこまでしてやろうとは思いません・・・

ここが潮時かな?かな?

ちょっと考える時間をください。

【 Read more >> 】
