レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? HERO日記
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/01.19 00:18 ] 〈HERO日記
こんばんわ。

ついにいってきましたよ殿蛙。


メンバーはこんな感じで。

maplestory(090115-225951-10).jpg

VS殿へいざ!

まあ殿はひたすら殴るだけなんでSSは省略。

maplestory(090115-234243-14).jpg

まあ問題なく撃破。


次は蛙ですよー!

maplestory(090116-000606-17).jpg

倒す前にちょっと休憩。

さあいきましょうか!

maplestory(090116-001140-18).jpg

これまたひたすら殴るだけ。

BGなんかよりよっぽど楽でした^^

ちなみに撃破のSSは撮り忘れました(ノ∀`*)


まあ簡単な感想だけいうと

ぶっちゃけメンバー揃ってれば楽勝ですはい。


殿を制覇したことで

現在存在するボスは全て倒したはず・・・

トウキョウのボスはいけそうにないので省略


やばい、やることがないなこれ。

まあやる事考えながらのんびりいくとしましょうかね。
【 Read more >> 】
[ 2009/01.10 04:13 ] 〈HERO日記
こんばんわ。

昨日今年初めて骨を狩りました。

maplestory(090108-225125-00).jpg

いつのまにやら骨2発撃破がおよそ8割~9割になってました。



まあ感想といえば・・・

やっぱ狩りは楽しいですね(ノ∀`*)

今年も狩りばっかしてそうな予感がすでに全開だと思われます。


一応ボス回りとかもするようになりましたけどね!

maplestory(090110-004959-00).jpg

全然沸かないんで自分がモンスターになってみました。。

はいしょうもないですねすいません。

まあ今年も全然メイプルを楽しめそうですねー


楽しめなくても何となくやってそうだけど!

[ 2008/12.30 07:15 ] 〈HERO日記
こんばんわ。

何か頑張ってたらこんな時間になってました・・・

詳しくは後述にて!


まあ最初に送りますのはこちら。

maplestory(081229-222959-00).jpg

ええ、見事に撮り逃しましたとも(ノ∀`*)

一応170になりました。

これで年内の目標は達成できましたよー!


もう今年は満足。

拡声器いただいたんでのっけときますね。

maplestory(081229-223110-01).jpg

もはや恒例になってます、私の本名。

消すのめんどくさいんだからっ

もうちょっとだけでもプライバシーってものが欲しいよね。


その後は完全にノリで集めていってしまったホーンテイル。

遅くても3時間くらいで終るだろーと調子に乗っていってきましたが、

ここが完全にやってしまったところ。

maplestory(081230-043328-05).jpg

maplestory(081230-053954-06).jpg

見ればわかる人にはわかるはずです。

残り時間をよく見てくださいな・・・

通常ホンテの開始時間は12時間から。

そして最後の腕の時点で残り時間8時間を切ろうとしています・・・

つまりは・・・!


4時間かかってますよこれ

ぶっちゃけよく倒せたなっていうのが感想。

19人スタートで帰還やら落ちやらで時間をかけまくり。

尚且つ圧倒的火力が少ないため、えらい時間がかかってしまいました・・・


それでも倒せたのでよし!

としました。。


完全抽選で物もらえたしね( ^∀^)

まあ精神的に削られました。


今日は大人しく寝ようと思いますおやすみなさい。。
[ 2008/12.16 00:03 ] 〈HERO日記
朝いいタイトル思いついたはずなのに忘れました。

どうも痴呆の獅子です。


久々にレベルUPのSSを取ったんでとりあえず貼っておきますね。
maplestory(081215-001434-02).jpg

現在ごらんのレベルです。

今のペースが落ちないと何とか年内の170は何とかなりそうです。

絶対落ちますけどね( ^∀^)


ついでにトウキョウクエのほうも順調に進んでまして、

今日開始10分程度でETCも出ました。

ニーベルングにバグが出てるのが非常に痛いです(ノ∀`*)

2ゲージ目に入った瞬間落ちるそうですね・・・


まあ水曜のパッチで改善されると信じて待つことにしましょう。

どうせ行く人いないんだしね!
【 Read more >> 】
[ 2008/12.11 23:57 ] 〈HERO日記
こんばんわ。

最近8割ソロ狩りしてます。


前まで狩ってたおHAGEとかが他の人と狩ってるんで

もう相手がいなくていなくて。


ちゃんとFL増やしときゃよかった(ノ∀`*)


とまあ。

ひたすらソロ時々PTで狩ってる日々でございます。


このままじゃ170が厳しいぞ・・・・

何とかしなきゃ!


なんともなりませんけどね


まあのんびりいきますかねー

この前適当宣言しちゃったしね!
