レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 戯言
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/10.16 02:48 ] 〈戯言
に、放置してましたね。

どうもこんばんわ


忙しい・・・訳でもなく単純に書く事がない!

まあ忙しくなるのはこれからって感じですか。

今週くらいからレポートやら何やらと資料作成が一気にきますこれ。

( ゚Д゚)マンドクセー

まあやらないと大変な事になっちゃうんでやるしかない。


そういえばラテールではサブクラス実装日が決定されましたね。

10月20日か・・・

資料で忙しくてやる暇があるのかどうか

もしくはやる気にならなくてやらないのか。

まあ実装されればわかるはずだ

ジャッジメントェ・・・!
[ 2010/09.21 23:56 ] 〈戯言
どうも久しぶり?

私は生きてます。


今はラテールはやってませんがエルソードで元気に生きております。

ってこれは前にいったか。

カンストがまだまだ低いせいで@70%と言う所なんですが

そもそも装備が弱い弱い。

完全にレベリングだけしてますはい

お金が貯まらないんだよ!

しかも強化とかであっさり金消えるし!

まじ困ったもんだぜ・・・


後はちょいちょいサミタで遊んでたり。

最近2027の正式版が導入されたって事で即効で打ちました

2010y09m09d_224621921.jpg

はっはっは!

久々にこれ見るとテンションあがるwww

その後の結果は聞くな。


と、まあとりあえず今は時間潰しが効いてますが

エルソードで飽きたらやばいかなーと。

ラテールの方でサブクラスが来ればもう少し粘れるんだが・・・!

でも今更戻ってもまともに狩りが出来るかどうか。

それ以前にこれからちょっと仕事の教育やら何やらで

ちょっと忙しくなりそうですし。

まあ暇が潰れれば何でもいいかこの際!


とりあえず更新頻度は戻せたら戻します。

中身の薄ーーーい物になるだろうけどね!

継続しないとすぐやる気無くなっちゃうんでね。
[ 2010/09.09 00:14 ] 〈戯言
人がわかるネタなんてもってねーよ!

どうもこんばんわ。


というのも現在エルソード真っ最中。

わかる人なんていないだろ・・・

ちなみにもう少しでカンストです

レベル42とか微妙すぎる。

きっともう少しすればレベルキャップ解放とか・・・

妄想してみたり。

まあ今色々イベントやってますし

他にやる事ないですし。

しばらくはこれで暇を潰そうかと!


ラテールもサブクラスが来てくれれば戻ろうかなーって気になれますけども

もはや現在の状況はさっぱりですはい

まあ戻った時にでも理解すればいいや。


こういう何かを書くって

ネタが無いと全く書く気にならないですよねー

さぼった言い訳じゃないよ!


[ 2010/09.02 00:16 ] 〈戯言
どうもこんばんわ。

ラテールは休止みたいです

人が誰もいないww

皆は装備を破壊しまくったらしいんだ・・・

私は保守的なのでやりません。

サブクラス来たらやるかもしれないしね!


とりあえず色々と新しいものを探しております。

今はエルソードなんてやってみたり

まあ正直な所、仲間が入れば何やってもある程度は面白いんだぜ・・・!

逆にソロゲーするくらいならオフゲーするわってね。

いやまあメイプルやってる時はソロゲーでしたけど・・・

過去の事なんて忘れた。思い出さないのは仕様。


まあ何かいいものないのかなーと!

出来ればやり込み要素多くて尚且つ協力プレイが面白いとか!

だがクリックゲー てめーはだめだ

どうにもあれは向いてない。

まあとりあえずは適当にだらだらーとしますかね

[ 2010/08.26 00:17 ] 〈戯言
どうもこんばんわ。

最近ラテールInしてないのです

なぜなら別ゲーやってるから!

だって知り合い皆流れてるんだもの(´;ω;`)

そりゃそっち行くだろう・・・

PT狩り楽しいですはい。


まだ出来て1ヶ月程らしく全然人いませんけどね!

毎日快適状態っていう

とりあえずレベルカンストしてきます。

50で終わりなんだけどね


おかげでこっちでのネタがさっぱり全く無くて・・・

どうやら終了のお知らせは近いのかも知れぬ。

っていうどうでもいい近況報告でした

一応生きてるんだからな!

って誰も見てねーわこれ。
