レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2008年08月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/08.31 05:16 ] 〈海賊日記
さてさて、今日も今日とて海賊やってますよ。

といってもですね・・・

狩場飽和でどこもあいてません


もう参っちゃうね。

といえ狩るわけにいかず、
いろいろ回ってみました結果、
とりあえず122になりました。

この時点でドラゴンストライクが6になり、
ドラゴンストライクを貼る事に!

さあ結果はいかほどに。

maplestory(080831-043254-01).jpg


まあさすがに20は付いちゃいますよね!

maplestory(080831-043345-02).jpg

これで狩りモチベがまたあがっちゃうよ。

というわけでとりあえず130目指して頑張っちゃいますね!
[ 2008/08.30 07:45 ] 〈海賊日記
こんばんわ。

すでに外が明るくてもう眠すぎです。


今回のパッチでメイプル武器が実装されましたよね!

4次した勢いで私もドロを狙おうとこんなところへ赴きました。

maplestory(080830-070700-02).jpg

グリュピンが落とす武器は

メイプルスタッフというわけで、ひたすら狩り続けた結果・・・・

maplestory(080830-070728-03).jpg


きましたねこれ。

眠気MAXで狩ってたのが一気にテンション↑↑でした^^;;;;


まあ他のやつも集めていきたいですね!

[ 2008/08.29 03:07 ] 〈海賊日記
さてさて。

ついにやっちゃいましたこんなこと

ブログ書き直し。。。


1度はやめたこんなこと。
しかし話すのが大好きな私はこういうところで
こんなことをするのも大好き。

というわけで書きましょう、そうしましょう。

