レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2008年09月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/09.30 16:10 ] 〈リアル日記
こんにちわ。

今週の金曜日から日曜日まで

メイポ友のところに遊びにいってきましたよー

いわゆるオフ会とか言う奴ですね。

しかし、ぶっちゃけ毎日スカイプしてるメンバーで集まったので

あんまり初めて感がなかったのが事実。

初めてじゃない人もいますしねーw


まあ感想だけいうと・・・

超楽しかったんですよね

ここ重要。

初めて会う人たちと楽しく遊べるというのは

もはや波長が合っているとしか思えない。

まあ同じゲームやってますし、趣味も近いですからねーw

まあ楽しかったです。

ちなみにSSは1枚もありません!


なぜなら、私の携帯はカメラを使用不可にしている為・・・

いまほど後悔した瞬間はなかったです....lol


まあメイポのSSでもどうぞ。(ぇ
【 Read more >> 】
[ 2008/09.25 10:59 ] 〈リアル日記
こんにちわ。

まあ書きにくい事なんですけど、
一応自分の気持ちの整理がてら軽く書きますね。

まあ結果を言うとですね・・・

リアル欝だ死のうをやりかけました。


まあ結果だけ報告。。

とりあえず今は落ち着いたので、

問題なさそうです。

これから先をどうしていくか、

今までの自分と向き合いながら

考えていきたいと思います。


こんな私なんですが、

これからも皆さんよろしくお願いします^^;;;

出来ない方は・・・

もう死ねよとでもはいてやってください

出来るように精進しますので!

はい簡単ですが近況報告でした。
[ 2008/09.21 10:06 ] 〈海賊日記
もうおはようございますの時間です。

超眠いです。


もう用件だけ書きますね。


140超えました。

maplestory(080920-225148-01).jpg
maplestory(080920-225151-02).jpg


こんな拡声器いただきました。
普通にうれしかったです。

ビシャスいってきました。

maplestory(080921-061319-34).jpg

2回目でやっちゃいました。

1回目BS30でました

たまにはジャクムもいってみちゃいました。

maplestory(080921-075508-35).jpg

完全邪魔しかしませんでしたまじごめんなさい。

ちなみにもう141ですね。

次は160目指します。

ではおやすみなさいっ
【 Read more >> 】
[ 2008/09.18 23:50 ] 〈海賊日記
こんばんわ。

今日も眠いです。

多分明日も眠いです。


さあレベル上げもいよいよ佳境に差し掛かりました。

現時点でこういう状況です。

maplestory(080917-234912-00).jpg


あ、間違えたこっちね。
maplestory(080918-012114-01).jpg

138です。

すなわち、いわゆる獅子の壁です。

ここを超えれればどうとでもなるはず。

頑張るっきゃないですね!



[ 2008/09.16 01:29 ] 〈リアル日記
こんばんわ。

仕事帰りに即効爆睡しちゃったんですよねーw

まあたまにはこんな日があってもいいはず。

さすがに最近は本当睡眠時間削りすぎた・・・


さあ最近上司がうざいというのは、

周りの人は知っているはず。


それが何故かと言うといろいろあるわけですが、

やっぱこれでしょう。


じゃんけんごときで切れる上司


これはもうひどい。

じゃんけんトラウマものですよ・・・w


上司(某Nさんとでも)と休憩時にジュースをかけて

じゃんけんするわけなんですが、

このときに負けるだけで明らかに機嫌が悪くなる上司。

お決まりの台詞が「だからお前とやるの嫌なんだよなー」


・・・



俺だって嫌だよwwwwwwwww


勝っても負けてもうれしくないじゃんけん。

あなたはやったことありますか?

私は毎日です。




もう胃にダメージがひどくていっそ入院したいくらいですよ。。。
