レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2008年10月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.30 01:01 ] 〈メイプル日記
こんばんわ。

昨日パッチありましたねー


たまたまINしたら某弓さんがいて色々見せて頂いたんで軽く紹介を。

maplestory(081028-231409-00).jpg

新しい変身アイテムだそうで。

萌えるか萌えないかはあなた次第。


maplestory(081028-231655-01).jpg

新しい包みだそうです。

ちなみにダメージは固定なんで無駄にめんどいです。

maplestory(081028-232609-03).jpg

前回のキャンペーン装備。

思わず動物の森とかいっちゃいました(ノ´∀`*)


maplestory(081028-232847-04).jpg

きもいwwwwwwww

って言っちゃいましたごめんなさい。


さっきの包みからドロップするラセルロンの薬。

体に悪いらしく、あんまり飲みすぎると・・・

maplestory(081028-233533-06).jpg

しんじゃいます(´・ω・`)


みんな飲みすぎに注意してね!(苦笑
【 Read more >> 】
[ 2008/10.27 23:54 ] 〈リアル日記
こんばんわ。

とある日の出来事にて

俺:今月ここ休み欲しいんですけど・・・

上司:おう、OK

俺:でもここ仕事もろ入ってますよね@p@

上司:俺が適当に入れ替えてやるよ!

上司:俺を誰だと思ってる^-^

俺:ありがとうございます!


久々に上司が頼もしく見えた瞬間です。



はい、どうでもいい下りでしたね。


なぜか狩る気がたっぷりなこの頃。

毎日骨いきたいです^^;;;;

ボスとか何ですかって話。


呼ばれたら行くんだけどね


まあやっぱりホンテの補正が取れる160が近くになったからですかねー

行けるかどうかはもうこの際160になってから考えます。


しかし今のままだと・・・

圧倒的に火力がないんです

せめて迷惑にならない程度の火力が欲しいですよね。

しかし砕骨は高くて買う気になれないんで、

大人しく砕骨狙って忍頭狩らざるをえない!


まあ気長ーーーーにやります。


まだ強化するとこ全部残ってるしね!



やばい楽しいわこれ。
[ 2008/10.26 03:43 ] 〈HERO日記
こんばんわ。


昨日(今日)調子に乗ってたら外が明るくなってました。

おかげで起きたのが4時くらい。・゚・(ノд`)・゚・。


そこからまあ、狩り開始ですよねー!


ひたすら骨時々忍頭でがんばった結果・・

maplestory(081025-232900-02).jpg


ついにきました150レベル。

ここからはこれまた未知の領域。

萎えるか頑張れるかはやってみないとわからない!

まあホンテいきたいんで160までは頑張りますけどね^^;


こんな拡声器もいただきましたー
maplestory(081025-233144-04).jpg

消してあるのはですね。

俺の個人情報なんですよねーーwwwwww

名前とか名前とか会社とかry

もうプライバシーもあったもんじゃないです(ノ´∀`*)

まあ気持ちはとても嬉しかったんですけどね!


その後はいつもとは違った人とビシャスくらいですかね。
maplestory(081025-235523-16).jpg

はげと同じ聖さん何でいつもと変わりませんけどね!(-∀ー#)


まあこれからも頑張ってレベルとかあげたりしましょうか。


強化は気分でやりましょう
【 Read more >> 】
[ 2008/10.24 01:53 ] 〈メイプル日記
こんばんわ。

ギルクエしまくってたらすっかりこんな時間。。


寝ようとも思いましたがちょっとだけSS消化しましょうか!

半分くらいめんどくさくて消しましたが


maplestory(081019-131537-02).jpg

とある日のビシャスです。

2回連続でインフィでるとかまじカオスlol

maplestory(081019-164625-05).jpg

その後骨でいいもの頂きました^-^

まじうれしかったりするんですよね。

maplestory(081021-224255-00).jpg


たまには大勢のビシャスもいいものですね!

ちなみに5分以内に終わってましたこれ。

ドロがしょぼいのは仕様


maplestory(081023-211359-01).jpg

今日は相棒がいなかったんでソロなんですよpwq

なんかビシャス絡み多いなこれ。。。

【 Read more >> 】
[ 2008/10.23 00:11 ] 〈リアル日記
すいません軽く更新さぼりでした^^;

最近悩みが多くてそっちの事ばっか考えてます。


メイプルはしっかりやってますけどね


悩みについて色々考えてると

仕事もミスるミスる。


うっかりミスが意外と多くなってきた今日この頃(*´∀`)


悩みも大小ありますけども

一番悩むのは友達の事。


ぶっちゃけ仕事の悩みとかどうでもいいんです。


友達との関係をいかに保ちつつ幸せになってもらうか。

それが1番の悩みです。


まあそういうのを考えてると鬱になるのでやめましょうw

流れに任せていくしかありません


まあなるべくいい方向に持っていく努力はしますけどね!

次回はちゃんとメイプルのことをかこう。

ネタがあればね
