レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2008年11月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/11.27 00:17 ] 〈未分類
かえって即効パッチ貼ろうとしたら

メイプルが普通に起動。

おかしいなと思ったら案の定

パッチ延期ですか

せめて何か告知くらいしようぜ。


おかげで1週間だけ移鯖組が残ってるのはいいことだがな!

しかし来週にはいなくなっちゃうのよね(ノ´∀`*)


友達これ以上減るとかまじ勘弁ですよ。。

こんな僕でもいい方友達になりませんか!?


まあ最近やったことといえば

連休にはげとかべるおとかかぴことかと遊んだことくらい。

超たのしかったんですけどね!

おかげで4倍とかなんですかって感じ。


やっぱ友達と遊ぶと普通に楽しいですねー

これからもいい友達とは仲良くしていきたいものです。
[ 2008/11.21 00:52 ] 〈HERO日記
こんばんわ。

今日INしたら何か場違いな場所に誘われたんですよねー

BGとかいう

明らか何もできないんですよねーorz


まあいってきましたよ。

でもいったのはいいんですけど・・

Bしか参加できないんですよねーwwwwww

Aとかキックで死んじゃうし、

大親分とか当たるわけないですしね(ノ´∀`*)

maplestory(081120-232317-03).jpg




それだけでも超申し訳ないのに

やっちゃったんですよね。

まさかのGイヤリング当選

もう本当申し訳ないですからwww


まあいらないといったんですけど、半ば強制的に渡されました。

まじすいません&ありがとうございます!

その後は某物語さんがスナ30スカったり。。

ご愁傷様です( ;∀;)

まあ今週ほとんど狩ってないんでレベル変動はなし!

さあ今週の土日は頑張ろう。

何かHAGEとか来るらしいですけどね!
【 Read more >> 】
[ 2008/11.18 02:26 ] 〈HERO日記
こんばんわ。

今週の日曜は波乱万丈でした・・・lol


まず1番最初に起こったのは!?


160になりました。

すいませんSS取り忘れましたはい。


もう160になれるうううっていう所しか頭になかったんです(ノ´∀`*)


ついでにこんな拡声器も頂いちゃったり。

maplestory(081116-210908-02).jpg

本当ありがとうございます。

これからも頑張っちゃいますね!


次にこちら。

maplestory(081116-215047-09).jpg

わかる人にはわかるはず。

そうホンテとかいっちゃってるんです。

160になったテンションでそのまま突っ込んだんで、

かなりおかしい人になってたと思います。

本当すいませんでした。


SSとか結構取ったんですけど、

加工がめんどくさかったんで

倒した瞬間のSSだけ載せときますね。

maplestory(081117-001223-19).jpg

本当卍ing.....lolホンテのみなさんありがとうございました!


おかげでついにとっちゃいましたよこれ!

maplestory(081117-001713-20).jpg


まじやばいですよねこの補正。

ついでにこんなのもとっちゃいました。

maplestory(081117-001834-21).jpg

某たしろメンバーから頂いた拡声器連@@;

まじみなさんありがとうございますよ!

あえて名前はそのままにしときますね!


本当テンションがうなぎ上りになってる1日ですよね。

書いてる途中ですでにテンションがあがってきてるんですよね。

これからのレベル上げやら何やらが楽しみですね。

さあ最後はこれで閉めましょうか!

【 Read more >> 】
[ 2008/11.16 04:26 ] 〈メイプル日記
こんばんわ。

今日もやっちまいました!?

ということでこれを見てくださいな。


maplestory(081115-175335-00).jpg

殿に調子に乗って死んだの図。


いや、まあこれは関係ないんですけどね!


次にこいつ。

maplestory(081116-021219-02).jpg

完全にミスって本体のど真ん中orz

本当申し訳ないですからw


そして本日のメインディッシュ。。

maplestory(081116-041047-03).jpg
これ実は・・・

隆盛なんですよね(ノ´∀`*)

まじシャレになってませんから!

しかも消したの5分前。

これで3個目なんです。・゚・(ノд`)・゚・。

もう死にそうですよ。


最後にまともなやつだけはっときますかね。

maplestory(081115-203458-01).jpg

レベルUPしました!


さあ明日に備えて今日も寝よう。
[ 2008/11.15 14:47 ] 〈HERO日記
こんにちわ。


最近狩り以外何もしてない獅子さんですよ!


はい出落ちです。




最近狩りばっかしてたらいつの間にか158。


完全にホンテは見えてきましたねー

いけるかどうかはどっかに置いといて。


とりあえず殿様いけるくらいまでは頑張りたいですよねー

まだ時間の神殿とかもありますしね(ノ´∀`*)


あ、ネタがない。。


そうなんです、本当狩りしかしてないんですよねーw


こんなんで終るのも味気ないんで無理やりSS乗っけときますね。

そろそろ別のこともやっていこうかな!
【 Read more >> 】
