レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2008年12月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/12.31 02:30 ] 〈メイプル日記
こんばんわ。


明日(今日)で今年もおしまいですねー

いつもなら実家でだらだらしてるんですが、

実家にいてもストレスが溜まりまくるんで

今年は自室にて年を越す事でしょう。

当然メイプルとかしながらね(ノ∀`*)


一回やってみたかったんです年越しメイプル。

一体どんなバカが拡声器を流してくれるのがちょっとだけ期待。


さてメイプルネタは特にありません。

あるとするならホンテの誘惑用に斬りでもつくろうかなと思った程度。

今日吸いの為のPGを製作したんで

ボスとか吸わせながら適当にやりますかねー。


まあそんなにすぐには出来ない事でしょう。


さあ今年ももう終わりですね!

おそらく今日で今年の分の記事は終わりでしょう。


みなさんよいお年を!
[ 2008/12.30 07:15 ] 〈HERO日記
こんばんわ。

何か頑張ってたらこんな時間になってました・・・

詳しくは後述にて!


まあ最初に送りますのはこちら。

maplestory(081229-222959-00).jpg

ええ、見事に撮り逃しましたとも(ノ∀`*)

一応170になりました。

これで年内の目標は達成できましたよー!


もう今年は満足。

拡声器いただいたんでのっけときますね。

maplestory(081229-223110-01).jpg

もはや恒例になってます、私の本名。

消すのめんどくさいんだからっ

もうちょっとだけでもプライバシーってものが欲しいよね。


その後は完全にノリで集めていってしまったホーンテイル。

遅くても3時間くらいで終るだろーと調子に乗っていってきましたが、

ここが完全にやってしまったところ。

maplestory(081230-043328-05).jpg

maplestory(081230-053954-06).jpg

見ればわかる人にはわかるはずです。

残り時間をよく見てくださいな・・・

通常ホンテの開始時間は12時間から。

そして最後の腕の時点で残り時間8時間を切ろうとしています・・・

つまりは・・・!


4時間かかってますよこれ

ぶっちゃけよく倒せたなっていうのが感想。

19人スタートで帰還やら落ちやらで時間をかけまくり。

尚且つ圧倒的火力が少ないため、えらい時間がかかってしまいました・・・


それでも倒せたのでよし!

としました。。


完全抽選で物もらえたしね( ^∀^)

まあ精神的に削られました。


今日は大人しく寝ようと思いますおやすみなさい。。
[ 2008/12.29 04:15 ] 〈メイプル日記
こんばんわ。

年末連休で完全に生活リズムが逝っちゃってる獅子です。


朝まで狩って、そこからFFやって。

起きたらもう夕方の5時(ノ∀`*)

これを2日ほど繰り返しております・・・


完全にダメ人間状態になっております!


しかしレベルはまだ変わらず169。

@10%なんですけどねー

今日はほとんど狩りしていません。


この2日で狩り以外にやったことといえば・・・

maplestory(081227-012357-01).jpg

最近ホンテに行く機会が増えてきたので必要かと思い取得しときました。


maplestory(081227-184956-00).jpg

これはソロ殿を頑張ってる人へ薬を送り届けた時の物ですね。

せっかくなんで撮っときました^^;

最新のものがこちら。

maplestory(081229-014759-00).jpg

どこぞのNLがジャクム終った後の退場でずーーーと浮いてました笑

この後当然のように落ちてましたけどね( ^∀^)

ジェネとか打ちまくってたんですけどね



後はSSを撮ってはいませんが何回かホンテとかいってきましたね。

その内の1回が完全抽選ホンテというわけでして。

ここはMHなんぞ当てるしかないいいと意気込んで挑みましたよ!

そして結果は・・・・・!?




ブラッドアイいただきました・・・・・・

即効捨ててやりましたよこんなもの!

まあ来年最初に卵がもらえる予定になってるはずなんで。

そこまでは貰うなってことですね!

MH20ほしかったなぁ。

[ 2008/12.26 00:25 ] 〈リアル日記
最近帰ってきたら寝ちゃいます。

メイプルやって、FFやって。

気づいたらあらこんな時間

明日は寝不足だといいつつ就寝。

そして案の定寝不足・・・

それを連続して行っているようです。

だってメイプルしたい・・・

そしてFFもしたい・・・・

狩りしたい、ジタン最高・・・・

ああ、1日が30時間くらいあればいいのに。

とか考えてる時点でダメ人間(ノ∀`*)

そんな人生もありですよね、こんばんわ。


もう書ききった感はありますが一応メイプルの話も。

maplestory(081224-232031-00).jpg

現在169レベルです。

この調子だと年内170越えはもはや楽勝ですねー

しかも明日から長期連休。

目標ぶっちぎっちゃいますかね!


@は初めてBGAに参戦してみたり。

maplestory(081222-231142-00).jpg

キックがこない事をひたすら祈ってジャンプブラン。

この時はこなくて無事生還!

本当冷や汗ものですよこれ。

そろそろ活動範囲が広がっていい感じです。

@は友達をちゃんと増やす事だけ

さあ明日会社いけば一週間のお休みだ!

頑張っていきますよ!

【 Read more >> 】
[ 2008/12.24 00:57 ] 〈リアル日記
こんばんわ。

さっきまで寝ようとしたのに

どっかの東がいたせいで寝れてません。。


まあそこはどうでもいいのでほっときましょう。

世間はもはやクリスマス1色みたいですねー


私には一切関係ありませんが!凸(゚Д゚#)

むしろ普通にクリスマスは全部仕事が遅いはずですはい。


元々関係ない上にどうでもいいから気にしないですけど、

何かね。


というか年末なんだからもうちょっと仕事量減らして掃除とかしようぜ・・・

という事で今年もメイプル&仕事漬けなクリスマスになりそうですね!


か、悲しすぎる。

イヤなら彼女作れとかいう人は死んでください

出来るわけないとすでに諦めてますが何か?^-^

まあそういうわけで寝ますおやすみなさい・・・
