レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年02月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/02.26 00:07 ] 〈ラテール日記
元気があれば何でもできる。

と思ってたらどうも違うようでしたこんばんわ。


今日もがっつり狩ってやるぜこのやろーとか思ってたら

集中力が珍しく皆無な状態でして死にまくってデスペナいやーんでした。


おかしいな・・・眠気は珍しくなかったのに・・・

今日は200%くらい稼いでやるぜやっほーとか思ってたのに。

結局経験値が30%しか増えてませんでした(ノ∀`*)

実際は50%くらい稼いだはずなんだけどな・・・


というわけで明日はちゃんと狩りしたいと思います。

せっかく稼いだ大切な経験値がぶっ飛ぶのは泣きたくなりますからねー

いや、まじで。


メイプルみたいにデスペナ回避アイテムが安ければ買うのにな・・・

まあ死ななければいいだけの話ですね


遠距離なのに突っ込んで死ぬとかあほらしすぎる


というわけで明日はがっつりやっちまいたいと思います。
[ 2009/02.25 00:08 ] 〈ラテール日記
座右の銘は獅子奮迅!

っていってみたいとちょっぴり思ったりしましたどうもこんばんわ。


獅子奮迅とかいうくらい頑張るのは性格上絶対無理なわけでしてー

まあ気にしない気にしない・・・



まあなんだかんだでラテールのレベルが110に。

SPSCF0000.jpg

いや、これは何となく撮った奴なんですけどね。

110の瞬間とか必死で撮ってるわけないじゃないですか・・・

ある意味こっちのほうがネタになるのかなって何故かこっちだけばっちりね(ノ∀`*)


というわけでこんな状態ですはい。


そろそろ装備を揃えていきたいなーと思いつつ

いつものボスをひたすらオンライン。

地味にお金集めてますよ!


お宝は一切出ませんけどね。


そのかっこいいマントくださいよーっておだてればくれるんですかねっ
[ 2009/02.22 07:23 ] 〈ラテール日記
どうもおはようございます。


今から寝ますけどね!


ちょっとこの前作ったはずのマントが見当たらないんで(多分店売りしたんだろうなー)

この際もっといい物をと思ってひたすらボスオンライン。

ここで書いてもわかってくれる人少ないんで名前諸々は省略。


まあ2時間くらいやれば1個くらい出るだろうと調子に乗りつつ開始。


1時間経過:まあ出ませんよね

2時間経過:あら今日はドロ運ないわねー

3時間経過:まじっすか・・・・

4時間(くらい)経過:おう、死んでしまった出ないしやめよう。


結局目的のものはでず、お金だけが貯まる現実。

ドロップなんで所詮そんなもんですよね(ノ∀`*)


まあある程度売れるものは出たので無駄にはなってないはずさ・・・


そういえば今日ギルドPRの告知イベントがあったんですよねー

うちのギルドも参加したんでSSを1枚。

SPSCF0008.jpg

どうやらうちのギルドはムフフだそうですよ。


他にもどS研究会とかいう面白いギルドも・・・

ギルドってやっぱいろいろあるのね。


まあとりあえず寝ます。限界です。

もはや文章がまとまりません・・・おやすみなさい!
[ 2009/02.19 00:18 ] 〈未分類
どうも眠いんですこんばんわ。

寝る前のブログ回りしてたらバトン掴んでしまったんで更新。


だ、だって罰ゲームがキャラデリってかいてあったんだもん!

さすがに育てたキャラをデリるのはちょっと・・・・

スルーする事もできないダメな僕(ノ∀`*)

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム


■回す5人
┗とりあえずブログ見た人全員。


■あなたの名前
┗獅子

■呼ばれ方
┗獅子、黒さん、ノシシ(ゆさん限定)、卍腹x獅子x黒卍

■あなたの年齢
┗え、いうのこれ・・・22!

■好きなもの
┗なんだろうな。とりあえずゲーム。

■今現在恋人は?
┗いたらこんなに狩りばっかしてないだろ

■好きなタイプ
┗話が合う人、見てて面白い人

■嫌いなタイプ
┗うざい人、偉そうな人、あずま 

■好きな映画
┗映画とかもう何年もみてねーよ。

■好きな音楽
┗感覚的に気に入ればなんでも。

■送り主を色にしたら?
┗ピンク(エロゲ的な意味で)

■回す人を色にしたら?
┗べるしてー:青 ゆ:緑 芽衣さん:黄 るるさん:橙 るびさん:赤 これくらいで勘弁して下さい。 

■好きな食べ物
┗おいしければ何でもいいんだけどね・・・強いていうならたこ焼きとか。


はいこれでキャラデリしなくていいんでしょ!

某○ろはさんにやられたぜ。



~ここから追記~

やっちゃったよ。罰ゲームかいてねーよ。

某物語さんにののしられて気づきましたあはん

というわけで一応・・・

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
┗とりあえずメイプル引退で。
 やってない人はラテールきやがれこの野郎!

はあ、遅すぎた・・・ぜ・・・
[ 2009/02.18 00:30 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

昨日なぜか2時くらいまで布団にいても寝れなくて

眠いんですけど、気分で更新。


といっても狩りのSSくらいしかないんですけど・・・


今はレベルをとりあえずあげたいんで、

本当狩りしかしてないんですよ・・・


SPSCF0000.jpg

最初にこちら。

ちなみに敵の名前の色が赤いというのは

敵が異常に自分より強いということです。

MISSばっか出てるんですけど

お呼ばれしたんで必死に頑張ってますよ!

囲まれたら即死しますけど。


SPSCF0005.jpg

こっちが普段お世話になってる狩場です。

こっちはPTさえしっかりしていれば安定してぼこれる狩れるんで

楽なんですよねー

まあPTが基本野良PTなんで、

1時間とかすれば誰かが抜けたりして

流れ解散とかになるんですけどね・・・

せめて3時間は狩らせてっ


SPSCF0002.jpg

次にこちらはボスとなりまーす

ちなみに当然のように強い強い。

ちょっとこいつを倒すというクエがありまして

今くらいのレベルでやるとすごく経験値は入るわけなんですよ!


というわけで某えろはさんにお願いして倒していただきました。

い、一応殴ってますからね!

たしか3回くらいは死んだと思いますけど・・・・

だって攻撃くらったらあっさり死ぬんだもん・゚・(つД`)・゚・


最後に偶然発生しました奇跡の状態。

SPSCF0004.jpg

この気球はメイプルでいう飛行船のような移動手段なんですが。

見れば何となくわかるように私飛び出しちゃってます( ^∀^)

普通はこんな状況ありえないんですけどね・・・・

何故か飛び出しちゃいましたよー

I can Fly!


というわけで現在レベルが101の86%。

ぶっちゃけ別職がやりたくなってますけども。


しかし、こいつをしっかり育てて

たくさん稼げる素敵状態にしてから

最強のサブを育成しようかと・・・w


とりあえず目標は120レベル!

いけるかどうかは未定です。
