レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年03月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/03.31 00:12 ] 〈ラテール日記
べにまる

どうも銃刀法違反まっしぐらですこんばんわ


だって職が・・・職が・・・!


武器持ってるだけでOUT。

何か他の職に比べてリアルだよね銃ってさ・・・w



とまあそんなことはさておき、違反者にやられている赤いのが

最近狩ってる素敵なあいつ。


現在最高効率を誇っています。おそらく

楽しいです非常に( ^∀^)


やっぱ経験値が増えていくのをみるとワクワクするよね!?

え、私だけ・・・・?


ですよねー

・・・・・・orz


ま、まあ現在こんなところでして。

133

とりあえずいつもの1枚。

なんか最近レベルUP時が更新時期になっているような

なってないような・・・


まあそれしかネタがないってことですね!

狩りしかしてないからorz


だ、誰か新しい何かを教えてください・・・

なるべくわくわくする事を!
[ 2009/03.28 13:46 ] 〈ラテール日記
どうもこんな時間に珍しく。

久々に休日に早起きしちゃいました・・・


理由はWBCには関係ないですが会社の草野球開幕。

結局日本勝っちゃいましたねー

またもやおいしいところを奪われた韓国本当どんまいです。


さて、ラテールのお話ですけども

現在経験値不況状態まっさかり。

自給15%とか当たり前!

まだ130くらいなのにね・・・


カイ

現在狩っておりますこのメガネ。

強くて強くて・・・

気を抜くとあっさり死ねます。むしろ死にました


ラテールおかしいよ・・・・敵の攻撃強すぎるよ・・・

せめて無敵時間をくださいよ((((*´ー`) あ~ん♪


とまあそんな逆境にもまけずに何とか。

132.jpg

レベルUP!


さあまだ先は長いぞ・・・

140まで@8!

そこまでは何が何でも引張りたいと思います。

[ 2009/03.25 23:46 ] 〈ラテール日記
2日連続9時越えでの仕事に出くわしましたこんばんわ。

おかげで全く狩れてない状況でして・・・


久々に今日1時間と半くらい狩って

現在50%という。


おかしい。3日に1レベはいけるはずなのに・・・

まだ1時間15%以上は稼げるはずだ。

その状態で1日3時間狩ってー

ほら、3日で上がる予定。


しかし理想と現実はいつでも違うものだそうです(ノ∀`*)


一緒に狩りしてるい○はさんもエロゲーにはまってるしな・・・

まずい。まずすぎる状況に追い込まれつつあるようです


こういう時に一緒に狩れる人が多かったらどんだけ良かったと思うか・・・!

そこは所詮狩りしかしてないダメ人間。

全くいません、ええいませんとも


大人しく流れに乗っていくことにします。

とりあえずはレベル上げたい狩りしたい
[ 2009/03.24 00:06 ] 〈未分類
どうも久々の遅い帰りで若干テンションあがってます。

こんばんわ


仕事遅いと瞬間は下がるんですけど、

なぜかやってるとテンションがあがってくる謎。


仕事してる人ならわかります・・・よね・・?


さあラテール。

レベルあがったんですけど・・・

130 寸止め

まさかの100%。

このゲームたまにあるんですよね・・・

本当のぎりぎりってことかしら。

まあこの後1匹始末してどうにかUP

そして131

これで131ですねー


なんか区切りの後って先が長く感じるんですよね・・・

まあここまでが昨日のお話。


この後またまた登っちゃいましたビフレスト。

前回はぼっこぼこにされて泣きながらの撤退でしたが、

今日は、今日こそは・・・と繰り返す事十数回。

ヴァルハラ前

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっと登れたんですよ!

登頂

無理して登ってるんで、思った以上の感動が。


さあさっそく中に入ってみたわけですが・・・

きもい泣けてくる

やべえええきもいwwww

泣きそうだ・・・むしろ泣きました・゚・(つД`)・゚・


その後はこいつに癒してもらったり。

かわいいしかし殺る

いやー奴を見た後だと何かいいね。

しかし即効殺りました

えらい強かったですこいつらは・・・

元々ソロで来るところじゃないしね。


クエのために必死こいて1匹ずつちまちまとね。

まあ途中で殺されてあっけなく僕の登頂日記は終了を迎えましたとさ!

明日は普通に狩りしよう。
[ 2009/03.22 07:07 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

とりあえずこれ見てください。


知らない人でも笑えますwww

ちなみに私は爆笑でした・・・





とまあこれはおまけ程度でして。

今日とある行動を起こしました・・

天狗さまー

いろはさま隠されてどーんまい

とまあ愛嬌のあるこのMYペット。

変更する事にしたんですよねー

最期の言葉がこちら。

最期の言葉

うう。何か心苦しいな・・・・

ま、まあ俺のために犠牲になっておくれ・・・


ペンギン

というわけで変えました新しいペット。

そう、まんまペンギンです。

ちなみに変えた理由は能力がこっちのほうが

いいのでってことです!


彼は可愛い顔してこんな事をいってくれました

武士

無駄に渋いぜ・・・

これからよろしく頼みますよ!


あ、ついでにレベルあがりました。

130.jpg

とうとうここまできたかの130。

装備もいろいろ変えて微妙に火力がUPしまして

これからが楽しみです。


さあこれからも狩りがんばっていきましょうかね!

【 Read more >> 】
