レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年04月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/04.29 03:13 ] 〈ラテール日記
と、テンションが異常にあがります。

なぜなら明日から7連休という豪華な状態。


しかしやる事はないノ(´д`*)

こっちのお友達みんな地元へ帰っちゃうしね・・・

ちなみに私は実家へは帰りません。帰りたくありません


実家ストレス貯まるわPCないわでめんどくさいんですよ・・・

地元の友達には会いたいけども。

我慢します。大人しく遊んでてください地元っこ達


さてやる事がないのでリアルにNEETオンラインになりそうでして・・・

ラテールをやたらと頑張ろうと思います。

スロットはお預け!最近やる気がないんです


さてラテールはというと

139.jpg

139です。

@1で140という節目へ到着ですねー

今回は能力UPもいい感じだったんで思わずパシャリ。
139能力UP

見にくいですねーすいません。

ラテールの能力UPって完全ランダムだから

いい上がり方するとテンションあがるんですよねw

一応基本的な上がり方の方向性とでも言うべきものはありますけどね!


それでもたまに謎な上がり方をする時も。

魔法が6割を占めたりね

おかげでキャラに個性が出るとか出ないとか。


さあとにもかくにも何とかここまでやってこれました。

この1週間でどこまで伸びるか・・・!?


正直意外と上がらないと思っていますはい。
[ 2009/04.26 05:46 ] 〈ラテール日記
どうもピンチヒッターとして定評のある男です。

こんばんわ むしろおはようございます


そういう人っていますよねー

困った時はあいつ的な・・・


そう私は困った時に的存在です!

いや、望んでなったわけではないんですが。


普段はソロしてて某狩り神様の相手がいない時だけお呼ばれする毎日。

ひたすらソロしてろよってなるよりは全然いいです(ノ∀`*)

ソロだとどうしてもだれちゃうからさ。


頑張っても2~3時間が限界。

ひたすらソロしてる人なんかコツを!


今度から何か横で動画でも見ながらやってみようかしら・・・

少しは気が紛れるかも知れない


しかしそんな事をしたらー

見事に死ぬと思います。

あのMAP油断するとすーぐしんじゃいますからね・・・


とまあそんな逆境にもまけずに

138.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!とUP。

ちょいちょいPTで狩りましたがおよそ7割はソロのはず。

頑張ったよ俺!いや普通か


そしてついさっきまでがっつりPTで狩りました。

あまりの効率の変動にソロで頑張ってるのが悲しくなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お金もよく増えてくれますしねー

やっぱりPT最高オンラインゲームですラテール。

ソロプレイヤーを弾き出さないでえええ

友達いないんだからっ


後はちょっと装備を高みに登らせようと思いまして

生産リセ

こんなものを購入。

ちなみに1LP=10円です

これで生産レベルを上げてものすごい防具を作ってやりましょうとも!

ひたすら叩く

というわけで今日からひたすら叩きまくりたいと思います。

みなさん邪魔だけはしちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!よ!
[ 2009/04.24 00:14 ] 〈ラテール日記
どうにも書きたいと思った事を忘れてしまう。

こんばんわ


まずいまずい、まだあれには早いぞ・・・

元々忘れ物は多いタイプだが。


ラテールは現在ひたすらソロ敢行中

何とかやっていけそうです。


ちょっと課金POTの消費がひどいので

ひたすらに立ち回りを研究している毎日です・・・


何とか今日それが形になってきて1時間単位の消費を役1/10程まで抑える事に成功

時代がやってきたようです


消費の問題が解消されたら後は狩るだけだあああ

という謎のテンションの上がり方をもっぱら行っているようです。


しかしやっぱり狩り友は欲しい。ひたすらに欲しいんだー

140位になったら募集でもしてみようかと思います。


と、とりあえず頑張ります。140まで@2レベルと17%

まだまだソロがまずくならない時期です

でもやっぱりPT組むと自給が4%程上がるからry


愚痴になる前に〆ますおやすみなさい・・・orz
[ 2009/04.21 23:15 ] 〈ラテール日記
で狩りを楽しんでおります。

俗にいう湯葉手法ですこんばんわ


狩場が変わったせいかソロでもひたすら狩りしてます。

も効率とかいいよ、とにかく経験値が少しでも欲しいいい


と、いう心でもうやるしかないんです。


PT募集とかすればいいんでしょうけど

もうその時間すらがもったいないと思ってしまいます・・・


あの時間意外とかかる時があるんですよね・・・

1歩間違えると数十分単位に。


それだったらその時間を狩りに当てたほうがry

ってわけです。


まあそういう頑張りもありましてか

137.jpg

実に久々のレベルUP。


今のやる気とペースをどこまで維持できるかが勝負の分かれ目となりそうです

さー頑張ろう。
[ 2009/04.20 01:16 ] 〈ラテール日記
というわけでこんばんわ。

前回やった手相占いのURL貼ってないなーと思ったので一応はっときます

やりたい方はこちらへどうぞ。

いや、やる人いるかわかりませんけどね・・・


そういえばラテールではがっつりやる気が向上しました。

何か今年は大型パッチがありそうなんですよねー

私がやってます職もなんか上方修正はいりそうですし・・・w


今以上の高レベル帯MAPやらいろいろ増えるようでしてー

乗り遅れないように今から頑張ろうかと・・・


まあ今日はこんなことしてましたけど。

ヴァルハラ再チャレンジ

もはや登るのは楽勝となりましたこちら。

残ったクエを片付けてしまおうかと!

やってやるぜー

残念

あ、あれ・・

結局1つも終らず帰りました(ノ∀`*)


い、一応普通の狩りもしてますよ!

しかしいかんせんソロはまずい。まずすぎる


なんだよこのPTゲームは・・・

いやPT組めば全然いいんですけどねー

いないんです狩り友とかいうのが。


このゲーム人と絡む機会が皆無ですので

本当ね・・・いないんです


とりあえずい○はさんを暇なときに拉致するしかないようです。

今まで狩ってきた狩場もそろそろやばくなってきたんですよねー

というわけで今日は狩場を探してました。


やっぱりどこにでも書いてある通りの狩場が1番だと痛感。

大人しくそこに居つくしかないようですねー


でも本当効率いいんですよねw

今までの狩場より自給が5%くらい増えそうな勢いでして。


しばらくそこで頑張りたいと思います。
【 Read more >> 】
