レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年05月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/05.31 03:36 ] 〈メイプル日記
どうもこんばんわ。

たまーに夜眠れないって時ありますよね?

何でなんでしょうね・・・

すいません今日は昼寝のしすぎです間違いなく。


とりあえずメイプルに復帰して1週間程度?

新キャラ作ってだらだらーと過ごしております。


装備全くないんで1st状態かと思いきや

そこは優しい連合の人達。

装備一式貸してくださったりしてくれまして何とか楽できてます!


本当助かります。さすがに今更装備揃えるとなると厳しすぎる・・・

まあそこは借り物なんで何とか返却する前に揃えてみせますけども!

それまでは勘弁してくださいorz


とりあえず現在FLが見事なまでの0

当然といえば当然か・・・

まあ今はひたすら狩るしかないんで問題は無いんですけどもー


何とか1ヶ月以内には4次転職までこぎつければ・・・・ね

多分無理だと悟ったら吸わせてると思います絶対。

プレイヤースキルなんて4次してからでも遅くはないよね!

多分。


まあやると決めたからには頑張っていこうかと思います

寝れない事からの思いつき更新でした。
[ 2009/05.28 00:18 ] 〈戯言
どうもどうも

やっとこさ自転車に慣れてきました。

朝が弱いながら必死に漕いでおります・・・


さて最近非常に悩んでた事がありまして。

それというのもネトゲ絡みなんですけどね・・・

最近ラテールのやる気がブラックホールに吸い込まれて回収不能になりまして。

しばらくメイプルでだらだらしてたんですけど

どうしようかと軽く悩んでたんです。


ラテールの大型パッチを待ってやる気を回収するのか

メイプルに帰っちゃうのか



もしくはいっそオンゲやらないことにするのか。


しばらく、というか1週間だらけた結果ですねー

何もしないのもどうせ暇になること間違いなしなんで

とりあえずメイプルに復帰しようかと思いまして。


何かいまさらすぎるような気もするんですけど・・・

とりあえずやってみようかと思います。


と、とりあえずラテールの物は全部残しとくんですけど!


というわけでしてー頑張ってみようと思います。

みなさん暖かい目で見守ってくれるとありがたい・・・です。

ラテールの人本当すいません!

申し訳ないとは思うんですけど本当・・・・

やっぱやる気がないと楽しくないんです。


この場を借りてお詫びします


どうもすいませんでした!

響風にいったつもりはありません
[ 2009/05.24 06:02 ] 〈リアル日記
どうもさぼりだすと止まりませんね

こんにちわ。


今年もそろそろ暑くなってきましたねー

照りつける太陽 朝から自転車こぎこぎ

汗が嫌というほど出てきます。


しかしそんなものはほんの序章にすぎません

本当に恐ろしいのはやっぱりあれしかあるまい・・・・

THE 半 そ で


なんてこったい/(^o^)\

半そで着たくないんですよおおお


なんですかあの薄着は僕を殺す気ですか・・・

普通の人は全く肌を見せても気にもならないでしょうが

私は違います。


元々体型がryなんで後は察してください。

何でわざわざ弱点を晒す羽目になるんですかね・・・・

まじ夏とか来なくていいよ本当!


年中無休で長袖に身を隠したいです。


衣替えで服を出すのもだるいですし

服を買いなおすのにもお金がぶっとんで。


どっかのAさんは薄着最高wwwwとかテンション上がってますけど。

別に他人の薄着見ても・・・ねえ・・・


っていう愚痴でした。
[ 2009/05.19 23:48 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

今週から自転車にて通勤始めたんですけどもー

つらいつらい。

何がつらいってそれはもちろん・・・・!

尻が痛い


久々にあの形状にまたがると・・・

あ、足とかは意外と大丈夫でした。

しばらく自動車という文明の最前線を乗り回してからなのか・・・

だって楽なんだもーん

とりあえず慣れるまでこの痛みとの戦いになりそうです。


さてラテールですが相変わらずでして。

147.jpg

なんという無駄なバランス。

必要な奴だけがっつり上がってくれればそれでいいのにっ


とりあえず頑張ってます。

何とか経験値UPイベント中に頑張っとかないとー

終った後にだれるのは間違いないですからね・・・


最近某つ○さんが生産レベルが40になったということで

転職防具(靴・腕)が気軽に作れるように!

いやキット高いんで気軽ではありませんけども。

ちょっと頑張って作ってみようかしらー

しかし金が。金がないんですよねえええ


というわけでアルバイトしてます

ビントーさん

ビントーからでるアイテムを集めてギルマスに奉仕するというアルバイト。

必要な物意外も売れるそうなんで

頑張ればお金がざっくざっく!?

しかし非常にめんどくて。


周回するのにおよそ30分いくかどうか@ソロ活動

雑魚がうざいのよおおお

特にがうに似た白い犬

このままじゃお父さんが嫌いになってしまう!


助けてお父さん!

お父さん

どうやら携帯に夢中だそうです。

という訳で大人しく頑張ります・・・
[ 2009/05.17 23:32 ] 〈リアル日記
ちょっと所用があったので昼前に起きる。

そして出かける準備をし、久々に休日に外にでる

集合場所へ行き、友達と合流。

そして外に出た私を待っていたものは・・・・!


雨でした


休日に雨降らないで下さい・・・

おかげで予定が狂ってしまったじゃないか!

とりあえず明日から自転車にて通勤をする羽目になったので

自転車を買いにいこうと思いまして・・・


しかし問題が1つ。

購入するのは2人。つまり2台

俺の車に入るんですかこれえええ


まあ実際突っ込んでやったら何とか入りました。

ミニバン最高!

突っ込んだ自転車の横で某友達(あ○○)が狭そうでした( ^∀^)


その後適当にぶーらぶらと。

意外と楽しいものね!

しかしおかげで財布の中身がどんどん減る始末・・・・

帰ってきて諭吉様ー

まさか○枚も飛んでしまうとは・・・

なんてこったい(ノ∀`*)


しばらく節約です多分。



久々にリアルが充実してましたがラテールはさっぱり。

まあ充分なレベルで狩れてると思いますけども

ネタがネタがああ    ないんです。


まあこのゲーム狩りしてなんぼな感じがあるから

必然的にね・・・・w


とりあえず今こんな状態です。

146.jpg

久々のナイス能力UPきたああああ

と若干、いや結構テンションあがりました。

現在146レベルとまあまあ上がってます。

何とか経験値UPイベントがある間に150は超えたいですー


しかしどうしても天敵の睡魔さん・・・

誰か何とかしてください。

とりあえずそんな今日も寝かせていただきます

明日に備えて体力温存しないと・・・!
