レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年06月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/06.30 10:39 ] 〈リアル日記
どうもどうもー

平日だけども今日はお休み。

とりあえず昨日というか今日の深夜マイホームへ帰宅しました。


やっぱり関東遠いよ・・・首都高怖いよ・・・

てな訳で茨城の方へ3泊4日してきました。

メンツはいつもどーりです。

いや、今回は2人ばかし新しい子がいましたねー

某HEROとか某斬り@投げとか。


とりあえずARIENEEEくらい楽しかったです。

やっぱり仲のいい人とだと何やっても面白い物ですね!

色々ネタもありましたしね・・・


ゆばナビとか職質とかHAGE到来とか

詳しい話は追記にて。
【 Read more >> 】
[ 2009/06.26 18:39 ] 〈リアル日記
というわけで今日からちょっと旅に出てきます。

遊びに行くだけですけども!

というわけでいってきます

|彡サッ
[ 2009/06.24 21:33 ] 〈リアル日記
どうもこんばんわ。


オンライン生活やめてから明らかに更新回数が増えてます。

つまり暇人です・・・


こればっかりはどうしようもないですねー

特に平日は。


仕事でお疲れな体に何かやろうという気があるわけもなく・・・

真っ直ぐ帰宅&だらけます。



とまあそんな事は非常にどうでもよろしい。


昨日のお話です。

いつものように作業を適当にやっていますとー

普段はありえない事態が発生。


オイルが流れている所に部品をつける為(オイル入りっぱ)

部品を外し、一瞬で別の部品を取り付けるという作業。


正直何年もやってれば楽勝になるもんです。

だがしかし!


手元がくるってみごとにオイルがこぼれる。

当然、私は自然の猛威に逆らえる事が出来ずにいいいい

見事にかぶりましたorz


右半身が見事にオイルまみれ・・・・

周囲の人はここぞとばかりに大爆笑。

つられて私も大爆笑。

「あっははははは、やっちまったぜー」

ってんな訳あるかい(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


軽く凹みながら服を着替えに・・・

いざという時の為の予備があったのさ!


正直使うとは思ってませんでしたけども・・・


そしてそのまま汚れた作業着を掴み、向かうは洗濯機。


おらーと洗濯機の中に服を放り込んで水を貯め始める。

しかしそこに落とし穴が・・・!

あれー洗剤が切れてる(*´∀`)

まじかよ・・・・


しょうがないので近くにあった手洗い用の何かを放り込むことで自己満足。

絶対きれいにならないよね・・・・と思うのは内緒。



うん・・・・案の定でした。

見た目的には問題なさそうなんですけどもー

匂いが見事としかいいようが無いくらいに残ってやがる。

まじ何とかしてくださいよ!


っていうのが昨日のお話。


さて今日の朝は雨でした。

前までなら車通勤だったので何も考えずに出るんですが、

今は自転車通勤。


しかも現在は法律によって傘差しでの自転車は禁止されている訳でして。

じゃあバスにでも乗り込もうか?

いえいえそれこそありえません。


雨の日は同じ考えの野郎達が多すぎて乗れんのですよこれが。

実際に1回行ったら待ち時間だけで30分・・・・

その間に乗り込んでいった人達は何と!


3人です


10分に1台のペースでバスが来るんですけども

来るバス来るバス全てが満員状態。

どうしようもありません。


おかげでその日は遅刻してしまったというカオスな過去が残っている訳です。

となれば、当然バスでの移動はNG

つまりは徒歩による移動しか残ってないわけで。


まあ正直普通に歩くだけなら何も問題はありません。

問題は天候です雨です、そう天の恵みが今私の最大の障害です。

基本的に濡れるのが大嫌いな私。

いつもはかなりでかい傘を使ってカバーする事で何とかしてましたが・・・

最近傘ぱくられまして。


とあるコンビニに立ち寄った所、何故か行方不明となりまして。

大人しくそのコンビニで買ったんですけども・・・・

コンビニの傘って小さいよね。


と、愚痴を言っても遅刻するだけなのでとりあえず歩く事に。

降り注ぐ雨、少しずつ浸食されていく衣類達・・・

もう最悪(ノ∀`*)


まさか2日連続で水分に悩まされるとは・・・!

あ、オイルは油分ですね まあいっか☆


みなさんも水分には要注意してくださいよ!

そろそろ夏で熱射病とかの時代ですしね。
[ 2009/06.23 21:07 ] 〈リアル日記
どうもこんばんわ。


とある日、ある意味半日常と化してしまった

某Aのベランダ訪問。


なぜお前は毎度毎度ベランダから現れる・・・

まあ私が1階住まい+すぐそこがAの駐車場だからってだけですけども。


確かにわざわざ寮事務所の前通って来るよりは断然早いけどさ!

こっちは軽くびくっってなるんです。


そしてその後当たり前のようにくつろぐA。

そして何かを思いついたかのようにPCをいじり出す。

インターネットを立ち上げ、何を検索するのかと思いきや・・・


何故か友達の名前を検索しだす。

意外と出るわ出るわ・・・

しかしほとんどが同姓同名なだけでして全く関係あるわけもなく。


そして入力されるマイネーミング。

そこで出てきた衝撃の検索結果・・・!


2年ほど前に参加した会社の駅伝チームにて参加しました

駅伝合宿にて参加した駅伝の結果が何故か。


これってわざわざHPか何かで結果出してるのね・・・w

最初は他人だろうとか思ってたら完璧に私でした。


正直吹きました。

こんなの結果に残ってるのかよwwww



やめてーいらん結果のせんといてえええ


とまあしょうもない過去を掘り出された訳でした。


ついでにこんなんまでありました。

それが何なのかはさっぱりわかりませんが

とある文章が。

○○「△△!」


( ´゚д゚`)


ちなみに・・・

○○=私の苗字

△△=私の名前

なんですかこれwww

爆笑しました。謎過ぎる・・・・w


ネット上って何があるかわかったもんじゃないのね!
[ 2009/06.21 00:28 ] 〈未分類
っていう言葉にいつも疑問を感じ得ない。

どうもこんばんわ


今日は会社の新人歓迎行事ってやつに言ってきた訳ですよ。

本当は参加する気なんてなかったんですけどね・・・

ほら私めんどくさがりですし


しかし先輩に行事の仕事を押し付けられた感じになってしまったので

行かざるを得ない状況に。


わざわざ休日なのに早起きしてしまったぜ・・・

休日は12時間寝たいそんな獅子なのです。



まあ小さな運動会のような物で私の会社では毎年の恒例行事。

運動する格好で出かけなきゃいけない訳です


しかし朝起きて着替えようとジャージを引張りだすとそこには・・・!

Oh、ジャージが破れてる☆


しまったwwwwwそういや去年破れたんだったwwww

しかも無理やり引き出しに突っ込んだせいか見るも無残な穴が・・・

うん、ダメだ。これは社会人的にだめだ。


しかし基本的に私は予備を用意しないタイプ。

あー運動する為の服がないよー。


よし、ここはあえて普通の服装でいこう。

朝から無駄な決心をして向かう羽目に・・・


およそ30分程度で目的地に到着、そして受付へと足を運ぶ。

しかし・・・・明らかに服装が間違ってる私!

どこを見てもジャージジャージジャージハーフパンツジャージ・・・・ん?


そうだよハーフパンツがあるじゃないか/(^o^)\

寝起きは自他共に認めるレベルに悪い私。

人に起こされると切れるレベルです

そんな朝から機転が利く訳もなく・・・orz


大人しく、しかしあえて堂々と足を運んでいくと

見える職場の人達


挨拶を交わし、そして当然のように飛んでくる言葉。

「何で普通の服装?」

ふ、その質問は予想していたぜ!


そこで私は答えた!

「ジャージが旅に出ちゃいました」


無視されました。

その後大人しく正直に事情は話しましたけどね・・・

何故真面目に答えれない。

どうしてもぼけたくなるんです。



とまあそんなどうでもいい会話を繰り返しながら今日任される内容を聞きにいきまして。

何故か頼まれた先輩は何も教えてくれなかったんですよね。


そこで驚愕の事実が発覚。

スーパーボールすくい担当でした。


この競技のメインプレイヤーって子供ですよね?ね?

うそーん。あの、私子供は嫌いというか苦手というか何というか・・・

まあ2人でやるみたいだし何とかなるだろうと思う事に。


そして始まる行事。

私は競技自体は1個しか(しかも人足りなくて強制)出てなかったんで

まあジーパンでも何とかなるだろうと軽く考えていましたが

そこですでに惨劇は始まっていたようです。

一応動くだろうからとそんなきっつい物は履かずにある程度動きやすいものを選んだものの。

そう・・・あれなんです・・・・


超蒸れる。

上はもうぶわーと脱ぎ捨てる事で何とかなりますが

下はさすがに脱げない・・・・

いや脱ごうとしたら止められたんですけどね



おかげでのっけからくじけました。

その後は予定通りスーパーボールすくいの監視に。

最初は2人いて、しかももう1人は子供好きな感じなので

ほっといても問題なかったんですけども・・・


その人に電話がかかってきたらしく離れる事5分。

もう私はその5分ですらあうあうーな状態に陥ったのにも関わらずこの一言。


「彼女来たらしいからちょっとよろしく☆」

えwwwwwwちょっとwwwwwwwwww

待って待って待って待って。

この子供だらけの大運動会(騒ぎもあるよ)に私を放置ですか・・・


ま、まあさすがにしばらくすれば帰ってくるだろう・・・そうさ帰って・・・


こねえ


何だこれ。いじめか?絶対いじめだろう。

子供という悪魔の集まる巣窟に私1人を放置するだと・・・

一応他にも出し物はあるんですけど

何故か大人向けばっかり。


ゴルフとか交通安全コーナーとかそんなんばっかり。

おかげで必然と言わんばかりに群れまくる悪魔達・・・・

死ぬかと思いました。


はしゃぐわ騒ぐわいたずらするわ。

思わずこっちが壊れてはしゃぎそうになりました。


そして数時間立っても帰ってこないもう1人。

気づけば時間は12時前。


悪魔達も昼飯に食らいついてるのかぱったりこなくなり

ようやく昼飯を食えると思い、ふと顔を上げたその先に見えたものは・・・!

いや、予想通りだと思いますけど何事も無かったかのように

昼飯を食べてる憎すぎるあいつ。


リアルに殺意が沸いたのは久々。

職務放棄ですかそうですか・・・

疲れた体にトドメの1撃でした。


何故か1人スーパーボールをすくい始める私。

もはや脳内崩壊です。


しかし、その珍事が見逃される訳もなく・・・

色んな人に見られたらしく爆笑されてました。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


と、まあリアルに厄日だなと思った今日この頃なのでした。
