レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年07月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/07.30 19:37 ] 〈リアル日記
こんばんわ。

油断したというか何というか・・・

この前盲腸がどうたらって言ったじゃないですか?

あの後薬飲んでたら痛みが取れたんで

ひゃっほう完治したぜ!とか騒いでたんですよ。

しかし、甘かった・・・!

現在進行形で痛みが帰ってきてますorz


油断大敵とはよく言ったものですね。

ちゃんと検査受けとけばよかった・・・・('A`)



というわけで明日は再び会社から休み貰って病院へ行くわけでして。

あー貴重な休みが削られていく・・・


まあさすがにこじらせたくないし、そのまま放置してたらまずいし・・・

てか来週から連休なんですけどwww

タイミングみすったらせっかくの連休を病院で過ごす羽目にwwww


まずい。まずすぎる・・・

よし!明日KIAIの名の下に完治させてきます!

って治ったら苦労しないのにな。



大人しく検査受けて死刑宣告だけは避けたいと思います。
[ 2009/07.28 21:04 ] 〈リアル日記
どうもこんばんわ。

未だ降り続く雨、そのおかげで非常にめんどくさいです。

荷物は増えるわ、わざわざ通勤に混んでる会社バスに乗り込まないとで

もうたくさん。


梅雨なんて俺にはいらないぜこの野郎!

まず濡れるの嫌いだし、じめじめしたのも嫌いだし。傘も忘れてよく無くすし

とにかく勘弁して下さい。

どこの神様ですか梅雨なんて物を生み出したのは・・・

一言いってやりたいです。


と、まあぐだぐだ言っててもどうしようもない。

今日も今日とて大人しく会社に行く平日なのです。

そういえば案の定会社で非常にたかられました(ノ∀`*)

おごったジュース代だけでサクチケとか揃っちゃうよ!?

ってくらいたかられてます。


こんな事なら正直に言うんじゃなかった。

しかし、後でばれても結局同じなのでどうしようもないー

後輩にたかる職場って一体・・・!


まあ多分いい職場なんでしょう。

他の所見たこと無いので何ともいえませんかね!



そして夜はひたすら2次会オンライン。

何をするのか、どういう事が必要なのか等色々調べてます。

今週1度集まることになってますけど、さすがに何もしないで行くのは

私の主義に反する!

他人の事に関してはどんな事でも全力で取り組みたいものです。

まあ自己満足とも取られますけどねー


まあ頑張るとしましょう。

というわけでしばらくはオンラインに戻れなさそうー

ちょっとやる気出てきたんですけどね!

オンライン生活のみなさん頑張ってください。
[ 2009/07.26 23:54 ] 〈リアル日記
どうもこんばんわ。

久々に休日をだらだらと過ごしてました。

途中から26時間TV見てましたけどね・・・!


現在リアルで結構やる事が一気に押し寄せてきてまして。

友達の結婚式の余興考えたり、その2次会の幹事任されたり、

近いところだと今度行こうとしてるBBQの場所やら何やらの準備してたり。

あー時間が1日50時間くらいあればいいのに。

いや、それだとどんだけ1日で働かないといけないんだ・・・('A`)

やっぱり24時間で結構です。


今日もそれ関連でさっきまで話してたんですけども

さすがに2次会の幹事は初めてやる物でして。

現在手探りで色々調べている段階です・・・


後は友達の嫁様側の幹事とも話を纏めたりしないといけないので結構難しそう。

というか、ちゃんと纏めきれるのかしら・・・

さすがに祝いの席だけあって不安もあるんです。

失敗したらそれこそ目も当てられない・・・


まあそんな事をいってても始まらないのでやるしかねえ!

最高の舞台に仕上げてみせるぜー!


という訳で微妙に忙しいようなだらけるような。

とりあえず年末は確実に忙しいのでしょうね・・・


それまでにそこで取れいであろうだらけ時間を

今のうちに確保しておこうという所存であります。
[ 2009/07.26 02:12 ] 〈リアル日記
シ者をくっつけると渚カオルになるのは有名なお話。

どうもこんばんわ。


今日はひっさびさにパチンコなんぞしてまして。

最後にパチンコに触れたのいつだったっけ・・・

まあそんなことは置いといて。


今日はエヴァンゲリオン-最後のシ者-をやってきました。

さすがカオル仕様なだけあって色んな所にカオル、カオル、渚・・・!

とにかくカオル尽くしな訳でございます。


今日は本当に素敵な1日でしたとにかく。

最初の方はどん底でしたけどね・・・!

獅子はそこから這い上がって強くなるのであった!


簡単に言うと最初3万くらい飲まれました。

本当泣きそうになりましたよ・・・orz


しかしそこから獅子の逆襲が始まって最終的には○万円の勝利を収めた訳でして。

あえて金額は伏せます。とにかく何とか+収支にまで持っていけたのでセーフ!

しかもこれも見れましたしね!


カオル格好よすぎるぜ・・・

某廃人様が惚れるのも納得です。


011.jpg

カオル覚醒モードド━(゚Д゚)━ ン !!!

と2回も来てくれましたが、1回はその後即終了。

2回目は3回程で・・・・orz

しかも全部当たり目が4。

・・・( ゚д゚)ハッ!4・・・・44・・・・獅子!?

嘘のような本当のお話です。


その後ちょっと待てよ!と待たせてた友達を飯を食いに。

気づけば時間は9時を回ってました・・・

あっはっは。3時間は待たせちまったぜ。


そしたら何故か焼肉へ・・・!

まあどこかのブログにあった某牛タンのせいでしょう。そういう事にしときます・・・

最初におごるって言ってたんでひどい事にw

諭吉さん戻っておいでえええ


その後は最近週一で通っているもはや常連さんなカラオケへ。

非常に楽しかった!


正直、今日は何もやる事ないなーとか思ってたけど

結局充実してた訳で。


持つべきものはやっぱり友だなーって事みたいです。

さー今日も満足だ。さっさと寝よう・・・

不眠症がこない事を祈ってます。最近何故かくっついてるみたいで・・・



[ 2009/07.25 11:56 ] 〈リアル日記
どうもこんにちわ。


気づけば土曜日のお昼

やっぱり爆睡してしまった・・・(ノ∀`*)


昨日は会社の飲み会だったんですよねー

名目はうちの職場に実習で来てました人の送別会。


しかしそこはマイ職場。

送る気全然ないんですけどこの人らwww


むしろ「後3年くらい延長ねー」とか言いたい放題。

まあそれだけコミュニケーションが上手く取れてたって事なんでしょう。

実際私も助かってましたしね・・・!


そして相変わらずの暴走上司達。

今年は新入社員が入ってきたおかげで被害がかなり軽減されてるのですが、

たまーにこっちにまで襲ってくるわけで。

まあたまに程度なら対処できるくらいには酒が飲めるようになったらしく

最近全然普通に飲んでる次第です。


まあ、最後にピッチャー飲み干せとか言い出したときは

さすがにこれどうしよう。とか思ったりしたんですけどね!

上手く分散される事で事なきを得ましたまる


その後ちょこっとラテールやって金曜日の活動は終了。

寝た時間が12時、そして現在に至る


さーて、何しよう・・・

とりあえず食料の確保からですね

出かけるとしますか!

1人で寂しくなんかないんだからねっ
