レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年07月20日
fc2ブログ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ 2009/07.20 16:25 ] 〈リアル日記
どうもこんにちわ。

何やら土曜日の夜から始まった腹痛?腸?

正確な部位はわかりませんが痛みがある状態で現在まで至ってまして。


今日大人しく昼から帰って病院に行った次第でございます。


診察結果では特に緊急性の見られる症状はなかったらしく、

とりあえず薬だけもらって帰ってきちゃいました。


でもこれで本当に痛み収まるのかねぇ・・・

日、月と痛みで何回か起きたんですけども!

おかげで寝不足・・・にはなってません。


だって昨日とか夜の8時くらいから寝ちゃったんだもん・・・(ノ∀`*)

全てはこの謎の痛みのせいです。

この痛みが気になって気になって結局何もする気が起きなくて

布団でごろごろしてたらいつの間にかアボーン(´・ェ・`)


あら、何て素敵な日曜日。

ある意味満喫・・・・してないよこれ!してないよこれ!

大事な事なので2回言いました


と、まあしょうがないのでお薬で痛みが消えることを祈りつつ・・・

せめて明日には消えてますように!

さすがに何回も休んでられないし・・・痛みが気になって微妙に仕事しづらいし・・・


まあそこは恒例のKIAIで何とかしましょう。

私ならできるはず!


あ、仮に入院でもする羽目になったらお見舞い期待しますね( ・∀・)

嘘です、絶対元気です。
スポンサーサイト