レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年08月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/08.31 00:07 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

今日プールがどうたら言ってましたが・・・


見事に寝すぎて気付けばお昼真っ盛り(ノ∀`*)

さすがに混んでるだろうと思い諦める。


しょうがないんで適当に遊んでラテールをしてましたとさ!

という訳で

90.jpg

ブレイダーが90レベル到達ーっと。

しかし奥義4は取らない!


その後はコラーラでtkmkを求めて・・・

コラーラ

みんなぶどうを飲んで器を狙ってえええ

1個だけ出てました。


その後は知りません、現在進行形でまだやってるはず・・・

私は寝る時間なので抜けましたがね。


ヽ(`Д´)ノウワァァァンNEETになりたいよー

お金が腐るほどあればいいのに・・・!

[ 2009/08.30 00:51 ] 〈ラテール日記
毎度どうもこんばんわ


明日夏も終わりという事らしいので

プールでも行こうかーという話だそうです。

当然野郎のみですけどね|-`)

目の保養をするそうですまあどうでもいいですけども


ラテールは相変わらずだらだらと

ロード絶滅寸前

ギルドの人達と狩ってますねー

やっぱり野良より楽です

気を使わなくてもいいしチャットも普通に出来ますしね。

しかも地雷を踏む事がない・・・!

ある意味これが最大のメリットであろう


しかしこの前は飛んだ地雷が仕込まれていたとは・・・

間違い探し

THE 間違い探し

よーく見てみましょう。

何かおかしい所が!

答えは次回にて


後は誰かのお手伝いですかねー

かいるーおう

王様をひたすら倒す作業。

なぜウォーターボールが出ない・・・!

いじめかいじめなのかっ

確か10回くらい倒しても出ませんでした。


最近ギルドの人数も増えていい感じですねー

これからも増えていけばプラント実装の時に有利になる・・・はず


まあいつ実装されるか不明な物に期待はしません。
[ 2009/08.27 20:25 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

人はリア充と言うけども何とかして暇になりたい。

しかし暇なのはお仕事だけでどうも悲しい・・・


さて、ラテールですが

ちょっくら銃の方でチャペル行って見ました。

ソ、ソロな訳ないじゃないww

ソロで突っ込んでたら軽く10レベルくらいダウンエンチャされるっての。


恐怖のチャペル

目茶苦茶怖いです。

ジェイリー赤文字まじぱねえ・・・

さすがにこれはまずいと思い、急遽命中付きの武器&コーヒーを用意。

何とかまともにHITするようにはなりました

しかし危なすぎる・・・

しかも現在銃の装備がほぼない状態なので

身内意外とは狩れない素敵すぎる仕様。

誘われない限り絶対逝きません。行きませんでしたね


しょうがないのでそれ以外の時間はブレイダーの方で

お金をいそいそと貯める作業でもしております。


泣かされた獅子

最近泣かされた獅子さん

さすがにテンションに任せるとまずかったか・・・!


ま、まあとりあえず私は元気ですよーってことなのです

それにしてもさっさとどっちをメインでやるか決めないと

どっちつかずになって破産→金無いオワタ\(^o^)/→引退Ω\ζ°)チーン


まずいまずい。

ひとまずお金貯めてから考えます・・・

まだ借金あるんですからねっ
[ 2009/08.24 21:00 ] 〈ラテール日記
こんばんわ。

もっぱらリア充です・・・・

何でこんなにやる事一気に押し寄せてくるのよー

全てを投げ出したい。



さて、ラテールの記事を完全放置してましたら

いつの間にかSSが微妙に溜まってまして。


流すように出していきましょうか!


まずは軽いジャブからー

天狗に飛ばされる瞬間涙目

これなんだっけ。

ああ、シナクエの為に天狗だけ処理した時の奴ですね

余りにも余裕だったのでこんな事して遊んでたんでした。


スフィInかず

スフィぼっこぼこー

2人でスフィ装備を集めまくってた時の奴ですね

ボスが袋を大量に落とすようになってからは

セット装備も集めやすくて助かる助かる


くらーけん

現在のお財布。

いろはさまーに教えてもらっていってみましたが

真面目に転職キットですぎだろうww

1週で最大4個出るとかまじはんぱねえ。


で、確か一回武器完成したら銃やるぜーとかほざいて

武器を作ってたんですよね

サーペント

1発目から中々のものがー

これに11pzlを貼りまして!

サーペント11

よいしょおおおお

初めて見たぜこんなもの・・・

さー後は12だけですね

最大値とか引いたら時代がくるぜえええ

そして伝説へ・・・

どぅるるるるるる

ばん!

さようなら。

え?

(゚Д゚ )ハァ?

orz


所詮こんなもんですよね・・・・orz

諦めの1品

という訳で微妙品で諦めるに至る・・・と。

人生なんて所詮こんなもんだよ!

その後は噂のあれをGETしました。

習得しょおおお

そうです巷で話題の5次スキルううう

これをGETしてやりまして!

SPSCF0025.jpg

名前が微妙すぎるwww

しかも銃の5次スキルは糞っていうじゃないっすか・・・

5次試し打ち

とりあえず苛立ちはパンドラ様に全てぶつける事に。

しかし5次スキルが当てづらすぎる。

正面の敵すら当たらないんですけどwww

いじめかこれは。


そんなこんなで結局

80の獅子


こうなる訳でして。

転職センター

さー転職ですよー

奈落の底

確か最初の転職の時はここで10分くらい転職できなかった。

しかしそこは2回目!

何の障害もなくううう

ブレ2人

いやっほうううう

という訳で長い時間をかけて転職されましたのです

復帰したのはいいけど本当時間ないからなぁ・・・


出来る事ならこれを機にブーストしたいものです。

あ、確か今日でペットが死ぬんだった


[ 2009/08.22 11:11 ] 〈未分類
おはよーございまする

昨日会社の先輩と飲みに行って寝たら

久々に午前中に起きてしまった。


ともかく最終日の話ですねそうですね!

と、いっても特別な事をした訳でもなく・・・・

べるしてーさんとかぴこさんと私でスロ打ちにいってたんです。


とある所に良店があると話を聞いてたので、そこへ行く事にー

話とか聞いてるとまじでこんな店まだあるんだ・・・・ってレベルでしたけどね

うちの近くにもこんな店できてくれませんかね!


(メ・ん・)?無理?

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


と、まあ私が打ちたかったのは当然・・・!

ガンダムです(笑)

元々打って見たいなーとは思ってたんですけども

前日にリアルガンダムを見たせいで爆発炎上。

例え設定1でも打ってやるううううって気持ちでした。まあ嘘ですけどね


店に到着してさっそくガンダムの島を見てみると案の定空いてないわけ。

その後しばらく店をふらふらしてましたが

打つ台を決めれずにだらだらと。


さーどうしようかなーと考えてましたら

ガンダムの台が空いたとの報告!

早速きゃっきゃしながら座りました


そして投資2kほどでART突入。

続けば嬉しいんだけどなーと思いつつ消化していく・・・消化・・・消・・・化!?

すっげえ連荘してる( ´゚д゚`)

な、何だこれは・・・私は夢でも見ているのだろうか・・・

さすがに店内でデジカメを堂々と振りかざすのは

恥ずかしかったのでSSはありませんが。


どこまでいってもどんだけ戦っても沈まないガンダム。

さすがはニュータイプ・・・!

気づけば2000枚、3000枚と増えていくううう

119%は伊達ではない・・!?


最終的にART3000G程?かな。1撃4000枚でした!

初打ちでエンディングまで見ちゃいました。


その後適当に打ってたら某2人が終ってそうな雰囲気だったので

私もクレだけ消化して終ろうかなーと思ってたら

最後の最後でボーナス引いちゃって。しかも同色

しかも相手が1番期待度の高い奴・・・!

名前は忘れました。


そしてこれまたART引いちゃって更に1000枚追加でござーい

えーどんだけ出るのー


きっとこれは昨日見たガンダムのご利益なんでしょう。

さすがだぜ・・・!


おかげで旅行で遊び倒した分のお金が倍になってキャッシュバックされました

遊んで楽しんで最後に金が入るなんて

どんだけ最高の旅行なんですか今回は。


その後は3人で焼肉食べてそのまま我が家へ帰還です

ふ、楽しかったぜ関東・・・


今回はいつもより色々回ったのでかなーり楽しかったですね

また行きたいですねー

旅行の楽しさに目覚めつつある獅子さんなのでした。

今回遊んだ皆さんどうもありがとうございました

