レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年10月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.29 22:55 ] 〈ラテール日記
オア トリートなんて普通すぎますよね。

どうもこんばんわ


さあラテールでもやっちゃったようです。

はろうぃーn

でっか。

ちなみにこれNPCです。

敵が落とすETCを渡してアイテムを貰えるんですが

これまた微妙なのか嬉しいのか。

まずアバター関係は確実に除外するとして・・・

飴剣とかチョコシューが辛うじて嬉しいくらいですかね。

まあ私は絶対出ませんけどね!

無駄にこういう所で奇跡起こしますから・・・orz

まあこいつにアイテムを渡していくと

経験値20%UPとかのイベントも発生するらしいので

せっせと渡してサクッとイベントをやらせてあげようではないか。


と、いう事で今日も今日とて狩りオンライン

ジェイリーがどうしても

何回見ても思いますけども

絶対これって・・・

ジェシカ

これにしか見えない。

この仮面の下にあの顔があるとでもいうのか・・・!?

非常に気になります。


そんなどうでもいい事を考えてましたら

154

見事にレベルアップの瞬間を撮り逃した(ノ∀`*)

とりあえず久々に上がりました。

転職+3まで@3!そしてヘルセットまで@5ですか!

やる気が尽きないのが恐ろしい。


理想の上がり方

これぞ理想の上がり方!って感じしません?しませんかそうですか。

何となく綺麗だと思ったのは私だけなのか・・・!

まあ魔法使いへの道が開かなければいいんでしょう。



さーまだまだ頑張るぞーとか言いたいんですけども

金土と恐らく飲み会等々で狩る時間がありません。


く、悔しい・・・
[ 2009/10.25 23:38 ] 〈ラテール日記
うーそつーいたら針千本ー

何て事はやったら事件です。


どうもこんばんわ


いやー見事に狩ってません

おかしいな・・・


今頃は155になってるはずなのに!

募集もないわ時間もないわでどうしようもない\(^o^)/


やはり自分で募集するしかないのか。

いやめんどいやっぱやりません


と、まあおかげでネタはないと!

しかし更新はしたい気分。


来週こそはーって言いたい所なんですが

11月末に近づけば近づくほど忙しくなるのが現状なわけで。

おかげで時間がー時間がー

どうしようもない。


とりあえず平日にやれるだけやるとして・・・

休日はもう半分くらい諦めよう!

今週も金土とすでに飲み会やら何やらありますしね・・・w

時間もお金もどんどん削れていくううう


真面目に節約しないとまずい。
[ 2009/10.22 00:30 ] 〈ラテール日記
こんばんわ。


どうにもやる気に対して狩り時間が足りません

一種の欲求不満ですねえー

とりあえず毎日会社からさっさと帰りたい。

現実は厳しいですねー


と、まあそんな事をいいつつも何とか時間を見つけては

元気にチャペル暮らし

元気かつテンションMAXで狩りしてます。

そのおかげなのか

153

普段より早いペースにてレベルUP!

153になってます

いや、それでもまだ狩り足りない・・・

某トレハン様から「今週中に155にしないと死刑な」

※一部誇張混じりです


ひー恐い恐い・・・

命令違反は死刑ですってキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

まあ言われなくてもやりますけど。


出来なかったらなんてのは考えません

やるしかないやるしか!


と言うわけで明日も明後日もその後までも頑張れそうな気がします。
[ 2009/10.19 00:05 ] 〈ラテール日記
やああってやるぜ!

と気合を込めたこんばんわ


どうもテンションの浮き沈みが激しい私です。

先週はやる気減少中だった事もありラビナへひたすらに


ラビナ1

倒して!

ラビナ2

倒しまくって!

ラビナ3

更に泣かせて!


しかしマントはおろか器すらでませんでした(´-ω-`)

やはり俺には青文字を拝めないというのか・・・!

スクロールならいやというほどみてるんですが。


そして今日何故かボン様を倒しに行く事に

イケメン

パイファさんテライケメンwwwwwwww

皆で爆笑しました。

まさかあの顔がこんな事になってしまうとは・・・

わ、私も呪われてみようかしら


その後は久々の狩りへゆき

152

貯まりっぱなしの経験値を放出ー

152になりましたとさ!


というわけで現在某トレハンとの妄想劇場により

テンションと狩り意欲を限界突破させた訳で。


明日からまた狩りを再開しようかとおおお

やる気がみなぎってますんでえええ


さー明日からが楽しみだぜ・・・・
[ 2009/10.17 22:54 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

今世間ではインフルエンザが流行ってるみたいですねー

会社の上司とかのご子息様(一応下から言っといてやろう)等の

学校も次々に学校閉鎖になってるようで。


そのせいなのか土曜日にも関わらず学生の姿がちらほらと

足りない分を休日返上で頑張ってるんですねどんまい。



さてラテールではもっぱらギルドポイント稼ぎに奔走中。

しかしまだまだ足りません。


ふ、ギルド補正って意外と大きかったのね・・・

しかし作り直さねばマス不在でプラントも出来ませんしねー

とりあえず頑張る事にしましょう。


ついでにギルクエ専用という訳ではないですが

サブ

どうせなら・・・ね!

ちなみにレベル1で特攻したらひどい目にあいました。

まあ倒しましたけどね


そんな訳でまだまだ自分のレベルを上げれなさそうです

実は残り7%とかなんですがねえええ

減らないようにだけはしとかないとね。
