レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年11月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.29 13:04 ] 〈リアル日記
人間緊張しまくると脳みそ回らなくなるんですね。

どうもこんにちは。


昨日やっと今まで必死こいてた物が全て終りまして。

本当疲れた・・・ぜ・・・


という訳で、今日はひたすらにだらける予定なのです

全力を出し切ったせいか全てにおいてやる気が起こらない

そんな燃え尽き現象の真っ只中に。


現在の時点で見えてる選択肢が寝るor食うしかありません。

PCの前に座るのすらおっくうになってしまって(ノ∀`*)


とりあえず今日は休養して明日からまたいろいろ頑張りたいと思います。

主に狩りとかですね!
[ 2009/11.26 00:10 ] 〈ラテール日記
こんばんわ現在超忙しいんです。

おかげで微妙にさぼってしまった反省!


とりあえず忙しいのは間違いないんですがー

どうしても動ける環境にあると。

出かけてるとかだとどうあがいても触れないんでいいんですが!

しかしPCの前で作業してると逃げ出します

ヘルは未だにツン

現実逃避その1

未だにヘルはツンでした。

いつになったら青文字が出るんだこれ・・・


パンドラふるぼっこ

現実逃避その2

ギルドの某ファン多し人がギルクエでパンドラ引いたとか言う事で手伝いに。

あ・・・れ・・・これ別にソロでよくないか・・・?

っていうくらいぼっこぼこにされてました(ノ∀`*)

1分以内に倒されるパンドラさんは明らかな不遇です


その他は狩りをやってたおかげか残り4%くらいに。

これくらいならクエストで何とかって事で!


久々にくず鉄、いやファクトリーに攻め込んできました。

ファクトリー進出


ふ、あの頃は邪魔でしょうがなかった奴も今では楽勝か・・・

まあさすがにそうですよね。

あの頃からレベルも装備もまともになってる訳ですしw

メカシレーナ

何気に初めて見ましたメカシレナ

以外に強くて普通に調子乗ってたら死にかけました( ^∀^)

HP2桁とかまじ危ないwww

と、まあ少々危ない事もしてましたが

ファクトリーのクエを一通り終了させた事で

160


何とか一区切りの160に。

結構飛ばした気もしましたが完全に後半は失速してました。

全てはヘルが悪いに決まってる・・・!

いくら私が好きだからって
そんなに青文字落とさないとかまじひどい。

まあこれで私も落ち着く・・・

しかし狩る!

訳がない!

まだまだ止まる気はございませぬ

私の意欲はまだまだ止まらないいい


しかし狩り相手が身内に増えてるのが何よりのやる気上昇源ですね。

やっぱり野良よりは身内で狩る方が精神的に楽というか何というか。

気軽にチャットできるのが1番ですねー

まあ頻繁にやってたら死ぬんですけども\(^o^)/


これからもまだまだやる事がたくさん溜まってますので

リアルも狩りもまだまだ頑張っていきます。
【 Read more >> 】
[ 2009/11.21 12:53 ] 〈リアル日記
どうもこんにちわ

今日は出かける予定なんですが

少々お時間が余ってますので今のうちにと。

しかし外へ出るより家でごろごろしていたいと思う。

今日すごい風強いんですけどw

ごみ捨てに行った時に飛ばされるかと思った・・・・ごみが。


とりあえず本題

昨日は久々にパチンコを打ちに行っちゃいまして。

上司の誘導に思いっきり乗せられてしまったのであった



某昨日のお話

私:今月まじ友達の結婚式とかで金ないんですよねー

上司:お前ならパチンコで稼ぐんだろ!

私:いや、今行って負けたらリアルに生活費がwww

上司:どうせ行ったら勝つんだろ行ってこいよ・・・

私:絶対行きません。


という話をしてたら行きたくなってしまって\(^o^)/

所詮好きな物はやめられないという訳か・・・

最近我慢してたのに!


打ちました台は仮面ライダーMAXEDITION。

KR_kyoutai_final_tei.gif

サイクロンの衝撃!

機種スペックはMAXスペックの1/399

確変率が100%と表記されてますが

確か毎ゲーム1/43で抽選でしたっけ。

実質確変率が82%とかそんなんだったような・・・


すいませんあんまり調べてませんorz


とりあえずよさげな台を見つけて打ち始める事に

中々演出は多いんですけども所詮トラップモードに入らないと当たらないんですね。

通常で色々演出重なっても軽く外れるというw

結構悲しいんですよねそういう時って・・・


と、まあ10kほど投資した所で当たりまして

そこから19連でした。後1回当たって欲しかった・・・!


まあ本当に今月分の支出を稼ぎ出してしまったので助かりました!

リアルに今月貯蓄が消えていってたんですよね(ノ∀`*)


ま、まあこの汚れたお金は生活費に回して

自分で稼いだ大事なお金をちゃんと祝儀に入れますけど!


まあどっちにしても同じだと思いますけど



ちなみにラテールのネタはありません。

とりあえず目標を170にセットして狩りしてますとしか。

正直転職+4を装備した辺りで力尽きそうですがw


私もサブでやりたいのはいっぱいあるんです。

トレハンも魚も皿もやりたいのですうう

しかしお金がない!

なのでとりあえず狩りを続ける日々に変わりはない。

真面目に金策すればいいんだろうけども・・・

そんな事するより狩りする方が楽しいんですひゃっほー

[ 2009/11.19 00:11 ] 〈ラテール日記
諦めない事が大事といいますが

時には諦める事も大事なのです。

テストとかでも解けない問題を無駄に諦めないと

後が大変な事になっちゃうでしょう


つまりはヘルセットを買いましたと言うわけで。

だってどんだけヘル倒してもスクロールすら出ないんだものww

あ、こんばんわ!


そうなると当然のように私が向かう先は

復活!


私は帰ってきた!英語で言おうとしましたが分からないので却下。

これでやっと狩りが出来る・・・!

というわけでもはやソロでもペアでも何人でも狩りしてやるともさ!

しかし野良は出来るだけもう勘弁願いたい。

野良だと無駄に精神が疲れてしょうがないんです

だから皆誘ってくれていいんだよ!?

あ、いませんかそうですか・・・

そういやFLに今3人しかいないんでした(ノ∀`*)


ノワールの謎


昔から気になるこの状態。

ノワールって一体どうやって空中で回ってるんですか・・・

永遠に謎のまま人生を終えそうです。

仕様だからとか夢のない事いう人は帰ってください


さて、やっと金銭的にも使えそうなので後は他の装備も揃えたい所。

確か転職装備にコラ銃にボン様眼鏡に・・・ついでにV水晶もか

なるほどな・・・・

無・理


地道に金策から始める事にしますorz
[ 2009/11.15 22:51 ] 〈リアル日記
どうもこんばんわ。

昨日は久々の地元へ帰ってました。

というのも高校時代の友人が結婚されるという事らしく

2次会の方だけでも参加しませんかと誘われまして。


結構仲のいい奴だったので頑張っていく事に

本当会うのは数年ぶりなんですけどね・・・w


まあ数年程度で大きく変わるはずもなくいつも通りでした

しかし夫婦になられたという事で責任感やら何やらが変わってくれてると思います。

た、多分だけど・・・


会場が商店街の中にあったので近くの有料パーキングに車を置きまして

数十mを徒歩で向かう事に。

しかしこの後起こる事件をこの時は誰も知る由はなかったのであった・・・


会場に着いて久々に高校時代の友達と会って。

とても懐かしかったです

高校時代を思い出すなぁ。

おっと、まだそこまで歳は取ってないよ!


当初の予定は2次会が終ったらそのまま帰宅という計画でしたが

3次会へ行こうと激しく誘われたので流されるまま参加する事に。

そのまま更に4次会だと・・・!?

行ってきましたけどね。


全てが終了した時点で深夜2時を過ぎてました。

まあ遅いけど頑張れば帰れるかーと思っていましたら

ものすっごい重要な言葉を思い出しまして。

車を止めた場所が人が車を出し入れ?するような場所でして

確かそこのおっちゃんに

「営業は1時までだからそれまでに出してくださいねー」

とか言われたような。


最初はすぐ帰るしどうでもいいですよーとか思ってましたが・・・

現時刻@2時半

あ・・れ・・・?これはまさか・・・・!?!?

ダッシュで見に行ったら案の定

見事に閉まってました

・・・・やってしまったorz

しかも開店?時間が朝の9時。

強制ネカフェ難民www


大人しく近くのネカフェへ難民要請してました。

流石に車を置いて誰かの家に泊まるのもあれだしね・・・


しかも料金が払って驚きの6000円OVER。

泣きたいwwww

ただでさえ今月厳しいのに・・・orz

しかも結局ネカフェで寝れなかったので徹夜です。


こんな状態で運転したら絶対事故る\(^o^)/

流石に死にたくはないので大人しく高速のパーキングエリアで仮眠しました。

とはいっても流石に3時間程度でしたが。

車の中で寝ると体が痛くなるんですよねー


その後は睡眠打破アイテムを買い込んで気合で乗り切りました。

しかしまだ日曜も予定があったのでそのまま眠れず・・・!

たった今全てが終って現在に至るという訳でして。


よし!これで今日は寝れる。皆様お先にお休みなさい・・・
