レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2009年12月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.29 16:13 ] 〈リアル日記
みなさんこんばんわ

とはいってもみなさんという程見てる人いませんでした。


さて年末ですそろそろ休みに突入した方が多いかと思われます

まだ休みじゃない人はどんまい。


年末という事で忙しい方、そうでもない方色々いるかと

私はいつでも後者ですけどね!


と言う訳で今日はかなり掃除してました。

少しだけ処理するはずがついついやる気になってしまって。


最初はゴミ捨てへ

その後ついでにダンボール等も捨てるかーと

そして更に昨日買っちまったTVなども全部設置して。

気付いたら3時間くらい掃除してました\(^o^)/


しかし後悔はしていない。

どうせやる事ないんですものー


そしてついさっきFF13を起動。


絵が綺麗すぎるww

感動しました。



しかし狩りがしたいので封印ですご愁傷様


そして今から狩りでもしようかと思います

久々に私生活をお送り致しました。
[ 2009/12.26 10:50 ] 〈ラテール日記
今年も全ての行事が終了し、後は大晦日くらいですか。

どうもおはようございます。


昨日の時点で今年のお仕事は終了し

11連休という過去最大級の休みが来たわけで!

しかしやる事はない。


とりあえず部屋の掃除と狩りとスロと狩りとするくらいですか

普通は皆さん実家に戻られるみたいですしね。


いっそFF13でも買って音速でクリアしてやろうかしら

でもPS3買ったら他のまでやりたくなってしまうし困ったもんだ(ノ∀`*)




ラテールの方は現在経験値10%UPイベント&桃缶50%とか出ちゃってますね

これを機にレベルを上げようとする人がわんさかいるはず

ワタシも間違いなくそっちのタイプです。

サンタ石と合わせて20%UPだものやるしか無い!

コロシアムも3次職も待っててね・・・

すぐに料理してあげますよ


とりあえず獅子は頑張ってるような頑張ってないような

162.jpg

レベル上がる瞬間のSSを久々に撮り逃しました。

く、悔しい

プラントのほうも順調なようで

オーブばっか

そこらじゅうでオーブやら持ってる人を見かけますねー

まあ素材の値段が日を重ねるごとに下がりまくってますから。

現在はもう最初の半分くらいじゃないでしょうか

皆さん頑張ってらっしゃるのね


頑張ってるといえばプラント用ギルドで収穫祭するぞーとか言ってたんで

暇人な私も参加する事に。


そしたらプラント3つあるとか言われて\(^o^)/

確かこの時点で11時くらいでしたね

全部炭鉱or温泉引いたら3時間・・・?

まあ逝ってやりましたけどね!

混沌プラント

初めて見ました混沌プラント。

何か混沌ってか機械的ー

ちなみに内容は全部が1回ずつと言う運がいいのか悪いのか。

まあ3時間かからなかったのが唯一の幸いでした

おかげで最終日は眠すぎて死にかけましたが。


さーて皆さん年末です

学生の方は冬休み 社会人の方は休みがあったりなかったり

年末は狩り週間ですよ

いや、私だけでしたね失礼しました。
【 Read more >> 】
[ 2009/12.22 00:02 ] 〈ラテール日記
といってもまだちょっとありますね。

今週を乗り切れば奇跡の11連休に突入するので

そうすればきっと今年はもう終わりです。


遅れましたこんばんわ。


もはや色んな人が浮かれてますね

クリスマス?そんなイベントは知りません。

間違いなくいつも通りに過ごしてます

一歩間違えたら家族or彼女サービスする上司達に仕事押し付けられるかも・・・

まあ何かする訳でもないからいいんですがw

ついでに休み貰ってもやる事は何もありません\(^o^)/

実家に帰る気は0ですし!

そういえば小学校の同窓会とかあったような気がww

まあ覚えてないのできっと行きません


とりあえずラテールでは久々に狩り再開してます

メイドでハント

豪華にもメイド引き連れてます。違うか!

メイドの格好してますけど私より明らかにつえーです

むしろ私は従者側。



他にもギルドプラント実装されて武器やらが増えたので乗っかってみました

オーブGET

これ移動速度がやたら上がるんで意外と便利!

はしごとか無駄に早くてw

ラテールのMAPって地味に広いから助かります

何かおまけで経験値UPとかついてますけど

使う気は全く無いので放置。


それとサブでもやろうかなーとか思ってるんですけども

どうにもこうにも乗り気にならず

サブでガマ

暇ーな時にやったりやらなかったり。

銃が満足したら・・・やるかも・・・しれな・・・い?

とはいっても3次職が来春に実装されますね

まだすごい先に思えますが

この前スキルPどれくらいいるのかなーと思って計算したら

ざっと190Pくらい必要だそうで(ノ∀`*)

サブとかやってる暇なさそうでした。


とりあえずは170目指して頑張りましょうかね・・・

( ゚д゚)ハッ!

11連休で一気に上げればいいじゃない

私ってば頭いい!


なんて思った5秒後に切なくなったんで却下。
[ 2009/12.19 04:40 ] 〈ラテール日記
どうも最近普通に寒いですね。

毎朝自転車で通勤してますが耳やら顔やらが痛くてたまらんです。

というわけでこんばんわ


すっかり冬っぽさが増してきてますね

もう雪が降ってる場所もあるみたいでまさに12月って感じですか。

そうか・・・もう1年経つのか・・・


学生の頃は1年が非常に長い気がしたんですけどねー

働き始めてから明らかに短く感じます。

ちなみにいっときますけどおじさんじゃないですからねっ

まだまだ若い・・・はず?

まあそんな事はどうでもいいとして。

1年が経つという事はその分だけ何かをしてる訳で。

皆さん少し早いですが1年を振り返って自分が変わったと思いますか?

私はまったく変わってません。多分

おかしいなー1年も経てば何か変わると思うんだけどなー

成長した!ってのが全く実感できませぬ

自覚してないだけなのか、それとも本当に成長してないのか・・・


サブレベルUP


まあこっちの方はがっつり成長してるんですけどね。

っていう無駄に長い前振りなのでした(ノ∀`*)

いや、真面目に考えましたけどね。

でも成長してるってのが分かる事があんまりないですね

しいて言うなら人前に出るのが前より緊張しなくなったって事くらいか。

今年は何か色々やってましたからね・・・

あ、それ関係で成長してるかも。




そういえば世間の方はクリスマスまで1週間切りましたね。

予定の有る方無い方に分かれる事でしょうが

私は間違いなくありません。

まあそんな同でもいい事は置いといて


ラテールのほうでも少し早いクリスマスイベントをやってますね

サ、サンタ!?

サンタさん・・・?

いいえマッスルリングですいかついです

これを倒して手に入るワープカプセルでいけるMAPにて

メリクリ

こんなクリスマスの木に向かってひたすら雪玉を投げる作業を。

ただそれだけのイベントです。

何か適当すぎないか・・・!

しかし手に入るアイテムはいい物でした


しかしそれだけです。2度目ですね

それだけしょぼいイベントだって事ですよ・・・


そしてラテールが何か色々賞を受賞したらしく

感謝イベントを土曜の0時~日曜の24時まで実施されるようで。


こっちの内容の方が全然いいんですけどw

経験値20%は大きい。

そんなわけで明日はどっかぶらぶらしようと思ってたのを

全て蹴っ飛ばして狩りをしようと思ってます。

あ、ちなみに前回に言ってた様なやる気のなさはすでに消えうせてます

やっぱり私は単純なのか寝ればさっぱりしてました!

何かすいません。
[ 2009/12.16 23:03 ] 〈リアル日記
やる気がびっくりするくらいありません。

どうもこんばんわ


何でなんでしょうかね

ただ頭が少しくらくらするんですが

それだけでここまでやる気がなくなるものなのか・・・


なんか違いますね。

こんなの私らしくない!といいたいがこれも私の一面で。

あんまり暗い事は書きたくないのですが

自分の現状を見つめる為にも文章に。


といってもどうでもいいんですが\(^o^)/

まあ少しやる気ありません!ってだけで

別に何にもないんですけどねー

まあ何かしらに誘われれば動きますし

要は自分から動く気力が現在無いという状態で。


何かPCの前で前掛けをかぶってるだけで眠くなります(ノ∀`*)

睡眠不足なのかそうなのかっ


まさか・・・この前飲んだみんみんが原因なのかw

アリエナーイ



あれ、私は一体何が書きたかったんだろう・・・

もはや意味不明。



とりあえずやる気出ません

誰か私に何か活力を!下さい!

