レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2010年02月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/02.26 00:00 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

やる気がみなぎってます

とうとう狩りを再開しましたから!


ひたすら狩る!

とりあえず時間いっぱいひたすらソロで生きてます/(^o^)\

PT募集もない上に身内の同レベル帯もいないとくればソロしかないでしょう。

まあ地雷と組んでイライラするよりは・・・ね

とりあえず今日がっつり狩りできたので満足です。

とりあえずの50


魔力+5とか泣けるwwww

というわけで現在50レベル。

ふ、ここから先が本当の勝負だぜ・・・

とか思っちゃってます

モスマンくらいまでならソロ余裕なんですけどねー

こっからはちょいと厳しそう。

まあさっさとDMGに乗っかりたいので頑張りますが!

早く体感したいよー

それで微妙だったらどうしようwwww

まあその時はその時に考えます・・・

今はただ狩るのみ。
[ 2010/02.24 00:14 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

やる気と不遇は常に比例する!

そんな私です。


最近トレハンで一緒に狩れる様な身内がいなくてやる気が減少する一方。

そして他の人はサブで頑張ってる模様。

それならば私もやるしかない!

って事で新規にキャラを作成。

職業は目指せマイスターなのであーる

なぜなら!

DMGに乗りたい。VMGも乗りたい。

ただそれだけでした。


なので転職と同時にDMGに乗る為に作成!

DMG.jpg

数値が微妙すぎる/(^o^)\

どうしてこうなった。なぜ数値が伸びない。

まあとりあえず物は用意できたんですけどね・・・

嬉しさ半減!

まあ物が残ればいいんです。これの前にピートに破壊されてますから。

そして適当なオベロンも作成完了 アクセもとりあえず一通り

防具はマシンセット2おpでとりあえずいいかなーと。

コロ防具は110台に入ってから自力で。

ここでまたしばらく篭る事になりそう/(^o^)\

でもブレイダーはもういやwwwww


そして某息子さんが何やら私と同じ数値の石弓を作成したとか何とか。

これはもう超えるしかない!

コロシアム+6

とっくに強化も済んでますがそんなのしらねえ!

これが最期

おらおらーいけいけー

おらおらー



まあ結果はお察しの通り。

見事に塵となりました南無

これでもはやトレハンへの未練も無くなりました。

いや自業自得ですが・・・

まあサブ育成も@1日くらいコロシアム行けば何とかなりそうなので

とりあえずしばらくはDMG搭乗を目指して頑張りたいと思います。
[ 2010/02.20 19:48 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

最近どうにもやる気が出ません。

仕事もラテールも!

まあやる気が少ないだけであってもうやらない!って訳ではないんですけど。



一応頑張ってますよ・・・?

137_20100220194244.jpg

やはり狩りはいい・・・

と、久々にレベルUPです。

装備が揃えばいくらでも狩りしてやるのに・・・!

ちょっとずつは作ってるんです

体力下

とりあえず上下は出来たんです・・・が

強化が非常に面倒/(^o^)\

主にやる気が無くなってるのはこれのせい。

強化でコインが○○枚かー

・・・グフ。

3桁で考えるともうしんどいww

いっそサブでもやろうかなーとか思ってしまったり。

しかし先にトレハンは150、いや160にしたい!

だから負けるわけにはいかんのです。


そしてブレイダーの装備でも少しは揃えてレベルを上げれば効率が出るのではと

考えて何となくピューリーを作成

ピューリー上

3おp・・・だと・・・!?

これは予想外デース

こんなの出来たら他の部位まで作りたくなっちゃう。

しかし私は金欠の獅子!

というわけでそうすぐには揃いません(ノ∀`*)


っていう近況報告

おかげで軽く更新さぼってました。

いや眠くてだるくてやる気少なくて書いてなかったんですが。

[ 2010/02.15 23:39 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

久々に月曜休み取りましたが

結局何もせずに部屋にいたという。

ネト充しすぎです。


まあおかげで3日間ひたすらにコロシアム時々狩りへ。

しかしレベルを上がったのは

変態104

変態だったという/(^o^)\

こいつは別に上がらなくても・・・

どうせ上げるのなら120まで上げたいですが

やる気はおきません。


私が欲しいのはコロシアム防具だよ!

という訳で作ってます必死に。

そしてやっと1個だけ。

やっと1個

しかも能力が微妙(ノ∀`*)

まあいいんですとりあえず物があれば・・・

転職はキットが高騰してるせいで作りづらいし。

地道にやるしかないのです!

強化が非常にめんどくさいのですがそこはまあ置いといて。

本当は思いっきり狩りに出かけたいのですが

装備と作らないと地雷と呼ばれちゃう。

だから私はせめて最低限の装備だけは揃えるのです

さー明日も頑張ろう。
[ 2010/02.13 05:27 ] 〈ラテール日記
こんばんわ。


今週の半ばは少し暖かくなったかなーと思えば

今日は普通にいつもどおりの寒さ。

いきなりの温度変化は身体に悪いんですよ!

そのせいかは知りませんが体調不良者が何人か。

まあ無駄に頑丈な私には関係ありません


さて今日も今日とてコロシアムオンライン

ひたすらにコインを集め続け

いざ2個目の石弓を!


の前に何となくビントー作成。

そしたらこんなのが!

ビントー

ビントーできたーよ

しかし耐久割ってる/(^o^)\

しょうがないので11を投下してあげますよっと

そして破壊

やっぱり\(^o^)/

さすがに11は通させてくれないのか。


気にするな!本命はコロシアムだ!

という訳で今度こそ交換。

そして今回は7-7 耐久213

ふ、まだトニオと争わねばならぬのか・・・

まあ大小つけば数値なんて・・・ね

トニオがデレすぎた

トニオwwwwww愛してるwwwwwww

まさかトニオがデレるなんて!

これはいけるぞ!

とりあえず大に3枚投下し、成功。

その後何となく囮にエンチャしたらまさかの2枚目での破壊

危なかったよ!連打してたら死んでた・・・

そして残りの最小に投下!いけえええ

ついに完成

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

完成したよ!でも11怖くて貼れない地雷wwww

だって壊れたら絶対泣くんだもん・・・

2個目が完成するまではこれを使う事にします。

しかしこのままでは明らかに弱いので強化しないと。


そこで登場するのが噂のこいつ!

頑張る変態

へーい変態仮面だよー

まさか放置してたこいつがここで役に立つとはな・・・

世の中何が幸いするか分かりませんね

おかげでサクサクとコインを集められました!

というか8割方は今日集めたんですがw

しかし頑張りは報われた

ついに完成

これで完璧だ!

ついに念願の石弓が出来上がったのですよ

しかし私の現在のスキルは弓。

当然スキリセします^^

おかげで転職直後から愛用していたコア弓がいらない子に。

最期にお前の勇姿を見せてみろ!

という訳でパズル投下

コア弓の最期

最大が一気に伸びただと!?

これは予想外デース

こうなると欲が出るのは人間の悲しい性。

おらおらー最小にもいってやるぜー

そしてお別れ

GO!GO!

そして破壊

ええ、使いまわしですとも


壊れた/(^o^)\

さようなら今までありがとう・・・

ちょっとだけ成功するんじゃねーかと思った訳じゃないんだからねっ


と、まあ弓の最期を看取った後には当石弓の試し撃ちを!

試し撃ち

クリダメTUEEE

最高で19,5kくらい出てましたね・・・

弓時代じゃ考えられないw

ダメージのでかさが楽しすぎます

しかし慣れてないというせいかまだまだ危なっかしくて。

こりゃ慣れるまで時間をかけるしかないと。


まあこれで狩りにはいけるのです

一気に150くらいまで突っ走ってやるぜ!

防具?そんなものは知りません
