レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2010年04月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.26 23:31 ] 〈戯言
どうも微妙に久しぶりです。

PC死んでるんでとーーーってもやる気が無いです全てにおいて。

まさに精神の支えを失った状態

終わったね!


とりあえずPCを某べるしてに見てもらったら

色々死んでたらしい。

仕方ないので修理に出したら3週間とか言われた。

GW余裕でぶっちぎってるんですがいじめですか。


更に仕方ないのでサブPCにメモリを突っ込んでみた。

確かに能力は向上したが所詮はグラボのないノートらしく

ラテールを起動したらカクカクしてます。

一瞬PCを買おうとか思いましたがさすがにそこまでするのは狂ってると思ったのでやめた。


そして現在やる気がなさすぎてネガティブ一直線。

適当に暇をつぶしてる状態っていうね

あーもういっそ完全にネットから離れればいいのかしら

どうしましょうね本当・・・

とりあえずやる事もといやる気がないのでだらだらしてます

3次職とか出ちゃうそうですけど

PCが無いと転職してもあんまり意味がないね

仕方ないのでとりあえず寝ます。

[ 2010/04.15 23:55 ] 〈戯言
どうもウ・・・じゃない獅子です。

大事件です生きる意味の8割を失う程です。




まさかのPC終了のお知らせ。

昨日ですけどね・・・

いつものように帰宅後にPC電源をON

そしたら画面が明らかにばぐってる。

そして立ち上がらないPC

終わったと確信した瞬間です。


人間失ってから気づくんですね

PCないと平日やる事がないwww

どうしましょう。


やっと装備を揃えてやる気が最高潮に達していたというのに・・・!

あ、ちなみに今はサブPCにて書いてます。

こっちは生きてるんですが性能がオワテールので

ラテールはとても出来ません。

つまりINはしないできない

ああ・・・終わったよ俺のネト充・・・

かといってリア充になるほどのスペックは私にはありません。

となると生きる意味を失った訳で。


どうしようかしら・・・

とりあえず某知り合いに見てもらって

ダメなら修理ですかね。

出来れば早めの復活を願いたい・・・


私の性格からしてしばらく離れるとどうでもよくなっちゃうからな!

というかこの時点ですでに萎え度はMAX。

皆様しばらくの間さようなら。
[ 2010/04.11 23:51 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

土曜日に飲み会行ってその後朝まで狩りしてたら

生活リズムが大崩壊しかけました。

皆さんは規則正しいリズムを心がけてね☆(ゝω・)v


さてラテールのほうでは新鯖が実装されていたのを忘れてました。

新鯖内でレベル20にすると限定アバがもらえると言う事だったんでやってやりました

エメ鯖

何もないだけあって非常にめんどくさかった・・・

薬も装備も全部ドロップなどでどうにかするなんて久々すぎて。

何か非常に新鮮でした

始めたばかりの気持ちを思い出せた大切な行動だったね!

なんていうわけないだろめんどくさかったwww

やはり今のままが1番だね!


その後はチャペルで狩ってたついでにシナリオクエのジャックザリッパーを討伐に。

ジャック

何か勝手に強いってイメージありましたけど実際はそうでもなくw

1人が釣っていれば余裕でした。

そしたらまさかのこんなものが!

ドロップうめぇ

リッパーうめぇww

しかし相場がわからないので現在保留されてます/(^o^)\

出回ってなさすぎだろ・・・

誰か買ってくれてもいいんだよ!?


一休みした後は当然狩りだ!狩りだよ!

寄生はうまい

上級に誘われていきましたけども

メンバーの方が強すぎて寄生状態(ノ∀`*)

どうもすいません・・・!

そうして経験値を散々吸い倒した後はソロチャペラーになり

165

うおー久々にレベル上がったー

165です。キリがいいね!


もうすぐ3次職が来てしまうのでそれまでに上げれるだけ上げたいんですよね

だってスキル振りを計算すると平気で180レベルくらいいる計算になるんだもの・・・!

以下に実装までにレベルを上げれるか

そこが今の最重要課題です。
[ 2010/04.09 00:30 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

最近軽く落ちてます何故か。

ふと時間が空くと考えるのはネガティブ思考。

まずいよ完全にまずいよ・・・


ラテールではそんな事ないんですけどね!

相変わらずコロシアムオンラインです。

基本中級でソロしながらメンバーがいれば上級へって感じです


そしてこの前ちょっと竹の奥に行ってみたんですよ

そしてら案の定

竹奥TUEEE


/(^o^)\

さすがに強かった・・・

レベルが足りませんねはい。


で、これが平均レベル180(自分抜き)で行った時。

竹奥再び

竹の奥が普通にいける・・・だと・・・?

時給も何か40%くらい出てました(ノ∀`*)

何してんだ。

竹までの時給大体22%程度

竹奥に進むと自給40%程度

何でこんなに差が出るの。

いや先に進めばそれだけ経験値が多いのは当然ですが。

しかしそれでもこの経験値は・・・w

まあこれは滅多にいけるわけではないのでほって置いて。

普通に竹前だけでも上級周回がしたい・・・!

友達が本気で欲しいと思った今日この頃。
[ 2010/04.04 23:55 ] 〈ラテール日記
意外とまだ余裕があると個人的に思います。

どうもこんばんわ

本当に忙しい人だったらそんなの言う余裕がないくらいかと・・・

まあどうでもいいか!


とりあえず今日は久々の休日出勤で非常に疲れた。

周りが休みの中で仕事するのって精神的にダメージが大きい。

まあどうしようもないってねあっはっは

悲しい。


とりあえずラテールは防具の素材ととりあえず的に揃えたので

後は強化するだけなんだがこれが非常にめんどい。

地味に金が減るんですよね・・・

まあやらないとどうしようもないってのは分かってるんですがw

何か考えるたびにめんどくさくなるのはもはや仕様としか。

それでもやってればいつかは終るんですよ!

中級だと完全な作業ですが上級に行ければ経験値も入るから苦にならない

しかし(ry

これもう何回目ですかそろそろ涙が止まらなくなりますよ・・・


残る事が大事らしい

そしていつもの金欠の元。

毎回壊れるか出来ても微妙なのばっかりw

おかげで12貼って壊しましたよ

いつになったら自作でいい物出来るのよ!

