レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2010年05月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.30 04:35 ] 〈ラテール日記
どうも更新さぼりました。

たまには楽しようと思ったっていいじゃない・・・!

いや、すいませんでした。

違うんですよ狩りしてたらいつも寝る寸前まで狩ってたんですよ

仕方ないよね・・・!?


とまあそんな事をしてましたのでとりあえずアティは順調に上がってます。

アティ115
アティ116

とまあ現在116レベルな訳でして。

もう少しで5次取れるんですけど!

楽しみなんですけど!

俺・・・5次取ったら・・・(ry

何てフラグ立てるとダメですね。


寄らないで下さい

そして暇な時にはクエストの消化を

とはいっても美味い奴しかやらないですけどねw

だがギーグ てめーはだめだ

相変わらずきもいwww

ラテール内で1番生理的に受け付けません。


後はクエ以外にもしょうもない事で遊んでたりも!

置きまくった

ルーインが3人集まった結果がこれだよ

大砲を限界まで置いたせいでNPCが見えないよ・・・


暇だったので

そして活用した結果がこちら

活用・・・・?

ゾンビが中々沸いてくれなかったので一人で遊んでました

寂しい奴とか思った人は帰ってください。


暇なのでやってやった

何となく拾ったので叩いてみた。

残念な結果に終った。

5mで売った。うめぇ。

どうしてこうなった。

こんな数値じゃ強化する気にもなれねーよwww

悔しい。


てな訳で更新はさぼっても頑張ってるんだよ!

っていう言い訳でしたすいませんどうも。
[ 2010/05.23 01:30 ] 〈ラテール日記
必ずしもそうとは言い切れないのが世の中。

まあ頑張る方が可能性は高いんでしょうけどね

どちらかと言うと私は適当なタイプです。


どうもこんばんわ!

リアルは頑張らないけどラテール(主に狩り)は頑張るんだよ!


中級は早かった

しかし頑張っても中級は攻略できなかった/(^o^)\

まあ・・・レベル90台だったし・・・ねぇ・・・

コードレスさんまじ強いですよ。

ちなみに死んだ中に140台の愚息さん混ざってます
だらしねぇ!


これはもう忘れる事にしよう

やはり先立つものはレベル!

アティ107

最近ひたすら狩りばっかしてるような

ああいつもの事ですかそうですか。

とりあえず現在107まで上げまして。

さっさと140にして転職したいよー

まだまだ先は長いようです。

まあ身内がいるから結構楽なんですけどもw

野良ばっかりだと精神的につらいんで・・・


つらい時は癒してもらいましょうって事で

ジェーン

クエ報告で自称プリティーガールな人に会ってきました。

でも実際会いに行ったら撃ち落されるっていう(ノ∀`*)

マシンガン撃つの勘弁してください本当!

[ 2010/05.19 00:05 ] 〈ラテール日記
出来ることなら一切働かなくてもいいレベルで・・・!

なんて妄想は置いといてこんばんわ。


さあサブ勢が転職したところで楽しくなってきたラッテール

しかし所詮はソロが専門。

ソロではがま

楽しいソロでのガマ。

楽し・・・い・・・?


しかしたまにはPTにも誘われるのです!

PTではzkzk

zkzkたのしいいい

けどこの時のレベルが80っていう/(^o^)\

PTメンバーが強すぎて完全に寄生状態w

本当すいません・・・orz

おかげですくすく育っております

現在93レベルって事でそろそろ普通にzkzkに行くんでしょう

おっとzkzkじゃなくて↑↑でした

何かぐーぐる先生でzkzkを予測変換すると

↑↑って出るらしいですww

何という高性能。



そして完全に金策キャラと成り果てたルーインさんは

僕の方が(ry

僕の方が上手くインフェルノを使いこなせるんだ!

なんて事を思う相手 そうJOANです。

ジョアンじゃないよJOANだよ

JOAN.jpg

蹴れば1個は鳳凰出すらしいって事で行ってきました

しかし出るわ出るわ・・・

高耐久出せばおいしいです( ^∀^)

まあ中々でないんですけどね(ノ∀`*)

おかげで万年金欠から脱出できてるよ!

しかし物は残らない

どうしてだ・・・
[ 2010/05.15 07:05 ] 〈ラテール日記
休日はネト充

それが私ですどうも。


という訳で色々やらかしてました。

詳しくは下記を見れば分かる!

【 Read more >> 】
[ 2010/05.09 23:35 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

PCが帰還して数日。

やはりネト充が一番でした( ^∀^)

しかし今週はやたらと予定が入っててあんまり出来てないという/(^o^)\

どうしてこうなった。


今日なんて朝から夕方までずっと外にいましたしね。

天気もよすぎたせいで日焼けまでしちゃって体がヒリヒリするよ!

お肌を大切にしようと決めた今日この頃。


さてラテールは元気に活動しております

最近色々なキャラにまとめて手を出してるせいで

活動がしっちゃかめっちゃかになってまして。

最初は音用の水石製作でもと思いまして石叩きまくって全部壊して。

全然出来る気配がないよ!

水石あぼーん

こんなの出来ても12で壊れちゃう/(^o^)\

ちょっと期待しただけに悔しい。

結局こういうので我慢しました。

結局こんなの

3おpだけど幸運。数値は悪くないけど片方11。

なんていうか・・・12貼りたいけど耐久微妙だしね・・・!

と、自分に言い聞かせて諦めました。

もう金がないんですよこんちくしょう


その後ついでに魔の時に盾いるなーと思って叩いてたら
4おp盾

無駄にこんなのできたりね!

まあ転職前までだし何でもいいさ。

強化して80まで使う事にしました。


それでトレハンの方は138だったんで

いっそ@1レベルあげて転職だけでもしようかと思い立って

コロ石弓まで用意して。

しかし狩りがめんどくさかったのでギルクエであげようとしたらビントー引いちゃった/(^o^)\


ギックエビントー

しかしそこは愛すべきギルドメンバー。

快く手伝ってくれました☆(ゝω・)v

ありがとうございました!

お礼はいつかきっと・・・多分。


えーと銃はまあうん上級いってますよ・・・?

レベル上げたいけど防具用のクリスタルがない始末。

いつになったら揃うのですかね

まあ他に回しちゃってるのが原因ってわかってますよ ええわかってますとも。


とまあ色々とやってるせいでお金が飛びまくっております。

ああ・・・エリーが欲しい・・・でも狩りしたい・・・

そうだクリスタルを売って金を稼ごう!

っていったら防具作れないっていう\(^o^)/

どっちつかずな私ってダメ人間。
