レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2010年06月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.27 23:48 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

気付けばあっさり土日が終わる頃です。

平日は長く感じるのに休日って本当一瞬

切ないねぇ。

まあ早いと感じる理由は狩りしてるからなんでしょう

本当1時間が一瞬に感じてしまう。

でもまだ全然レベルが上がってないんだ・・・!

アティ136

という訳でまだ136っていうね/(^o^)\


ち、違うんだよく聞いてくれ!

俺はちゃんと狩りをしてたんだ!

ギルクエの為なんだ

決して

セルキー余裕でした

遊んでなんて

これは予想外

ないんだ・・・!

って説得力がなさすぎる。

土日のSS漁ったらこんなのばっかり。


えー補足だけしておくと

まずはギルクエで必要なミルク瓶を集めてまして

その後にセルキー衣装が欲しくなってダーツを投げて

最後に謎の茶室を発見したんだ


どれも大事だよね・・・!?

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

おっとこんな奇跡の瞬間もあった。

奇跡の涙2連

非常に見づらいですが涙2個連続で拾ったんですよ!

最初見た時は目を疑ったけどね。

あ、どうでもいいですかそうですか・・・

正直すまんかった。

明日から一週間は毎日定時で終わるので
 
そこで本気出したいと思います・・・
[ 2010/06.24 04:08 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ!

って誰もいないですね!そりゃもう4時だもの!

って言う訳で今日2時過ぎまで仕事してました。

しかも明日普通に仕事あるっていう/(^o^)\

だるすぎる・・・睡眠時間が少ないよ・・・

まあやれと言われたらやるしかないのがしがないサラリーマンって奴ですね

しかしだる(ry


まあそんな事言ってもしょうがないラテールいきましょう

最近何となくギターを交換してみた訳ですよ

ほら大小80は持ちたいじゃないやっぱり

いい素材

きちゃった素晴しい素材。

これは貰った・・・!

トニオに大小をつけてもらい、信頼のミッドガルドでエンチャをした

だけど負けた

数値がwww

壊れなかったけど数値悪すぎる・・・

でもここからリフったらありえない金消えるのです

この時点で所持金なんてねーよ!

という訳で貼りました。

SSないけど1枚で割れました。

やっぱり私は私なのでした!

悔しい。


まあそれは仕方ないと諦めて再び狩りをですね!

アティ131
アティ132

おっけー順調に上がってるぜ・・・

現在132レベルという事で転職まで@7!

楽勝すぎるぜ・・・

でも今日狩れなかったから悔しいww

多分明日も眠気に負けたら狩れません。

やだ、何なのこのやる気を削ぐ嫌がらせ・・・

NEETになりたい\(^o^)/
[ 2010/06.20 03:11 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

最近のマイブームはザリガニです!嘘です。

今日も上司に呼ばれて狩ってました( ^∀^)

おかげで眠くてしょうがない。

だけども狩りをしたかったので今日頑張ったよ!


アティ130


やっとここまで。

という訳でちょっと いいえ大分だらけましたが130になりました

最近は野良でもひたすら狩り続けたんだ・・・!


野良中級

野良だと危険とtkmkがたくさん!

まあ大体危険なんですけども。

それでも私は狩り続ける。

だって転職したいから・・・!


でも息抜きも必要なのよー

暇な時はだらけるのよー

玄武INアティ

だけど経験値欲しいからギルクエだけどね!

玄武引いたのでちょっと手伝って貰いましたけど

性能の差に泣けてきた。と同時にやる気がみなぎった!

とりあえず真・悪魔の演奏は速い、速すぎる

早く転職してえええ


ギター殴りTUEE

その後に決闘申し込まれて挑んだら

ギターでフルボッコくらっちゃって(ノ∀`*)

粘ったけど残り10秒で死んだんだ・・・

ちなみにあっちの人は無敵になれてました。ひどいよ・・・(´;ω;`)

次は負けねーからな!


メシウマ

あ、これはあんまり関係ないんです。

ただメシウマしたかっただけです

どんまいなんて言わないよ( ^∀^)

まあ同情はしてあげようじゃないか。


これは今日の出来事だった

ロビー前にて

待ってる間に座ってたらぞろぞろと人が集まったという・・・!

人気者は困るね全く

この後かなり暴走してましたけどね皆さんw

たまにはコミュニケーションを取る事も大事だと思います

むしろそれこそがオンラインゲームの醍醐味じゃないのか・・・!

狩りばっかしてるとたまに思います。

だが後悔はしていない。
[ 2010/06.16 00:23 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

いつも更新する気はあるのに

寝る寸前まで狩ってるとそのまま終る。

よくある事ですよね


さあ必殺スキルという強力な武器を手に入れた私はとてもやる気に満ち溢れてます

楽しい中級

楽しいいいぃぃ

だけど・・・土日ほとんど狩り出来なかったんだ・・・

友達とひたすら遊んでたって言うね

リア充不遇。

まあ友達は大事にしないと・・・ね!

と、言い聞かせて心の中で泣きました。


おかげでまだこんな状況。


アティ126

今日やっとこさレベルが上がりました。

なぜだ・・・予定ではもう130くらいの・・・はず・・・?

シレナ可愛いよ

しかもクエで無理やり上げたんだ

どうしてこうなった。

あぁ狩りがしたいでぇ・・・

@1上がればエクスフルで装備できるんですよ

やってやるしかない

やってやれない事はないんだ!

でも今日はここが限界でしたお休みなさい。
[ 2010/06.11 00:07 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

最近上司の対応が冷たいです。氷河期です。

話に興味すら持ってくれないの・・・

( ;∀;) カナシイナー


いいんだ、俺はラテールで頑張るんだ・・・!

アティ124

ウルフの目の前で124に。

もう少しだ・・・

まだまだぁぁ!(忍魂的な意味で)

アティ125

大事なところを撮り逃した/(^o^)\

どうしてこうなった。


まあ125といえばあれですよあれ

あれで分からない人はラテールの勉強して下さい。


つまりはこういう事だ!

セブンサイン

セブンサイン!

要は5次を習得したという事ですね!

テンション上がっちゃうよ!

これで明日から本気になれる・・・

今日はいい夢見れると思います

それでは皆様いい夢を!
