レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2010年07月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.25 02:45 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

なぜか来週の月~水曜日まで連休です。

会社から休みを貰ったわけなんですがやる事がない!

どうすればいいんだ・・・


まあとりあえずは狩りばっかしてますが。

これでいいのか俺・・・

ミンス160

いやこれでいいか!

という訳でミンスが160台に突入しました。

気付けば1stなデュエリスト(笑)に10レベル差に近づいてしまっている

これでいい(ry

ミンス162

いいんだYO!

もう奴は消えたんだ・・・

というのはさすがに嘘ですけどもw

サブクラスが来るまで稼動する予定がございません。

動かす理由も特にないしね

ジャッジメントの動画を見ましたが結構面白そうだったので

それまでは我慢だ。


かといって最近本当に狩り以外何もしてないので

ネタも全くない。

おかげで更新が滞ってるぜ・・・


さすがにネタがレベルUPだけだと

書いてて非常に悲しくなってきます。

[ 2010/07.20 00:08 ] 〈ラテール日記
ソロry

何てどっかの偉い人は言ってましたね

まあどうでもいいんですが。


そんな事を言うのも会社の行事的な物のせいでお出かけしてまして。

土日が狩りできてないんだ。

まあ空を飛んだのはすごい楽しかったんですけど!

登り坂を1日登り過ぎて筋肉痛。


まあ何とか昨日今日と一応狩りはしてまして

ミンス157

今こんな感じに。

もう少しで160なのか

ちょっとやる気出てきたぜ・・・

いややる気はいつだってMAXです!


後ネタになるような物と言えば

誰得ラミア

本当に誰得ですかこれ。

耐久140台からここまで貼りきったんだ・・・

まあ11と12で最低値が引ける辺りが自分らしいというか・・・

(ノ∀`*)


まあ土日はほとんど動いてないのでこんだけ!
[ 2010/07.17 01:57 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

ミンスが155になったんですけども

見事なまでにSSを忘れた/(^o^)\

なぜそこで忘れたんだ・・・!


まあそのおかげで

和合がMAXになりまして!

テンションがあがって・・・?

るはずなんですが

このタイミングで土日が丸々INできないっていう

空を飛ぶお仕事が待ってるらしいんだ。

まじめんどくさいから行きたくないんですけどもww

行かないと社会的にまずいので行くんですけどね

あーめんど(ry


という訳で明日は非常に早起き

しかし現在の時刻は2時前

・・・(ノ∀`*)


皆様は睡眠不足で空を飛ばないように!

[ 2010/07.13 00:09 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

何が悲しくて空を飛ぶのか

それだけが最近の疑問です。

飲み会も多いから金が消えていくんですけど!


さてラテールはもはや上級オンライン状態。

ミンス153

レベルが毎日上がっていくのだ

すごいぜ上級!


でもたまにはこんな光景もあったり。

1人寂しく

某ミンス:和合のLVが低い人は1人でかけててください

( ;∀;) カナシイナー


両手ドラ

これはとある日のPT光景

全員両手ドラグーンっていうtkmkPTだ!

面白いくらいに敵がすっ飛んでました

たまにはこんなのもいいよね。

だってtkmkファンタジーだもの

キノコをシュールに

そうだ、上級アクセが装備できるじゃないか

という訳で手伝って貰ったんですけども

弱連打がシュールすぎてww

ちなみにこの後に沸くゴリラがフルボッコすぎて

何だか可愛そうに・・・・

なるわけがなかった


さて、そろそろ装備も少しずつ揃ってきたんだ・・・

まあ一般レベルですけどね(ノ∀`*)

いつか・・・作ってみせる・・・!

いや運はいつでもないんですけどね。
【 Read more >> 】
[ 2010/07.07 00:05 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ!

リアルが大変です。

何でか空を飛ぶイベントに参加する事になりました\(^o^)/

しかもお泊り\(^o^)/

狩りが出来ないじゃねーか・・・!

全力でお断りしたら職場の人全員に「いいから行け」って言われたんだ

不遇。


まあそんな事はどうでもいいんだ

前回ミンストレルに転職した私は

次の日から早速本気を出してるんだ!

ミンス145

現在145レベルになりました

せめて和合がMAXになるまでは全力で駆け抜けるぜ!

いやむしろ170くらいまでは。

このペースが維持出来れば今月中には・・・いや無理か。


で、上級で得たトパ箱を売って金を稼いでます。

なぜなら脱地雷の為に!

つまりは装備を整えましょうっていうだけですけどw

とりあえずはエリー貼りしてたギルドアクセをですねぇ・・・

とりあえず指輪は出来たんだ。

そしたら今までのエリー貼りがいらなくなったんで

出来心

やってみた

れっつご!

れっつごー!

+1になった

成功・・・した・・・だと・・・

別に+1にしても何も変わらないんですけど

まあ捨てるよりはね!

ちなみにイヤリングは破壊祭り真っ最中。

高耐久が来ても割れるんだ・・・

ついさっきも1発で割りました。

脱地雷の道は遠いな

まだタコストも用意出来てないんですけど/(^o^)\


そしてついさっきの話だ

鞘を叩いて欲しいと言われたから

材料よこせといったらなぜか鞘+4とMUGが来たんだ

これ何か違うからwwww

しかしなぜかこの状況だよ

なぜか+5

いけえええぇぇ

NOOO.jpg

(ノ∀`*)

すみませんでした。
