レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 2010年08月
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/08.26 00:17 ] 〈戯言
どうもこんばんわ。

最近ラテールInしてないのです

なぜなら別ゲーやってるから!

だって知り合い皆流れてるんだもの(´;ω;`)

そりゃそっち行くだろう・・・

PT狩り楽しいですはい。


まだ出来て1ヶ月程らしく全然人いませんけどね!

毎日快適状態っていう

とりあえずレベルカンストしてきます。

50で終わりなんだけどね


おかげでこっちでのネタがさっぱり全く無くて・・・

どうやら終了のお知らせは近いのかも知れぬ。

っていうどうでもいい近況報告でした

一応生きてるんだからな!

って誰も見てねーわこれ。
[ 2010/08.19 00:02 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

ネタがないのはお察し。

待つんじゃないネタは作る物なんだ!

と、思ってますけども無い物は無い/(^o^)\



とりあえずミンスは順調です。

SSは忘れたけど現在175レベルになりまして。

でも最近一緒に狩ってた人達が別のネトゲをやってまして微妙に狩りしてないw

そして私もちょいちょいそっちで遊んでますっていう

浮気じゃない、コミュニケーションを図っているだけなんだ。


そういえばギルドが変わりまして。

別に何かあったわけでもないですが

知り合いが増えて欲しいと願って移動してみた

いや増えてないんですけどね・・・

久々に収穫

ちょうどプラント収穫の時期だったらしいので

参加させてもらいました!

見事に温泉引きましたけどね( ^∀^)

卑しいのでルーインで行ったら経験値が5%ほど増えてびっくり。

さすがLv3と言うべきなのか・・・

まあ経験値の量までLvに左右されるのかは知りませんが。

久々に虎の証とか出しちゃってUMEEEでした


後はとあるギルメンとボスコロに行った時のとあるネタでも


ゾンビ

なん・・・だと・・・?

まさか大王ゴブリンじゃなくてゾンビゴブリンだったなんて。

蹴り入れてやったらまさかの数字。

ネタにはなるけどさっさとくたばれwww

何かちょっと悔しかった。
[ 2010/08.13 00:50 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

ラテールにまたコラボ企画がやってきてましたねそういえば。

興味がなさすぎて1週間放置してましたよ・・・

プリキュアですか

この絵はいい感じに作られているんですが

どうして立ち絵が・・・


まあそれはいいんですがイベント用スキルがまた凝ってましたね。

新スキル?

こんな所に時間使うならもっと他に出来る事があるだろうwww

もっと必死にサブクラス実装に向けて頑張れがめぽよ。


ついでにこれまた最高に放置していたイイダコ神殿に行ってきました。

実装されてから一回も行った事なかったんでね!

まあ当然ザコMOBに用はないのでボスだけだが。

イイダコ

某人が「左手持ってたらすごくね?」的な発言があったので

出してやろうと思ったんですが

全く出る気配がない\(^o^)/

やっぱドロ率は異常に低いようだ・・・

諦めて狩りします。


ミンス173

言われなくても狩りはしてるんだよ!

でも最近微妙に人がいたりいなかったりで・・・

今日も時間あったのに1時間だけしか狩れなかった/(^o^)\

皆もっと狩りしようぜ・・・!


まあ今週は1週間丸々休みなんでずっと狩りしてやろうとか思ったんだが

実際は意外と人がいなくて狩れなかったり

何だかんだで誰かと遊んでたりで

まあ平日と狩り時間が変わってない。

今週中に180くらいいけると思ってたんだが・・・!

まあまだ時間はある。

やってやるぜ!
[ 2010/08.10 01:10 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

こいつの存在をすっかり忘れてたぜ・・・

といってもネタが(ry

多分ネタになりそうな話はあるんですが

見事なまでに証拠写真を忘れてしまう/(^o^)\


とりあえずミンスが立派に成長しております

ミンス170

やっとこさ170レベルに!

この時点で銃のレベルと並びまして

1stにして最高レベルだったという肩書きが・・・


ミンス171

いや、すでになくなってるんですけどね(ノ∀`*)

お前の事は忘れないぜ・・・

でも最近銃も育ててやりたいなーとは思うんですけども

装備の敷居が高すぎて・・・

万年金欠してる私にはつらい話でして。

どれくらいあればいいかと自分で考えますと

銃:大小80

防具:運体45↑ クリダメ80↑

アクセ:ギルドアクセ+4 運45↑ or 鳳凰 運45↑+大王 運体

とかですか・・・?

無 理 ☆ミ

・・・orz

どないせぇと。


まあ揃えばいいかなー程度で考えときましょう・・・

とりあえずはミンスで金稼ぎしますかね。
【 Read more >> 】
[ 2010/08.02 23:37 ] 〈ラテール日記
どうも久しぶりだったりそうでもなかったり。

ち、違うんだ!

ネタがないんだ!

さぼったわけじゃないんだ・・・


だって狩りしかしてな(ry

まあそこまでがっつり狩ってるわけでもないんですが。


ミンス168

まだ170にすらなってないしね!

まあもう少しですけども。

ついに今まで1stだと言い張っていた銃も

終わりの時か・・・

悲しい・・・ぜ・・・?

まあ隙を見つけたらやりたいんですが

どうにもこうにも装備を強くする気になれなくてw

あんだけ色々言われてると・・・ねぇ・・・


その代わりと言う訳でもないですが

金策用だったルーインの装備をちょくちょく作ってます

久々にエンチャした

まあ強いわけでもないんだけど!

至って一般人な訳だけど!

まあ今までの装備が最高に腐ってたので

かなりまともに・・・w

とりあえず狩りには行けるんじゃない程度にはなりました

だけど狩りに行ってない\(^o^)/

行くとしたら10割ミンストレルが出勤してますしね(U^ω^)

何て優遇職だよ全く・・・


こっちも一応ギターくらいはと思って交換を!

久々に交換

YES!来てるぜ!

と言っても11を貼る前に割りました\(^o^)/

どうして貼らせてくれない\(^o^)/

いつまでも出来る気がしねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

と無駄に顔文字連打したが後悔しか出てこねぇ!

いつか作ってやるぜ・・・
