レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 色んな意味で奇跡を起こすらしい
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/09.04 00:17 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

気付けばもう9月なんですね。

すっかり忘れてました




ラテールではそろそろ装備の更新時期と言う事で

ちょっくら装備を叩く事に。

そしたらこんなん出来たんですよ!

奇跡の赤文字

うおおお

これは3おpどころか4おpも楽勝すぎる

ついに私の時代が来たあああ


どぅるるるる

カアカア

(メ・ん・)?

orz

あまりのショックにSSすら忘れたという・・・


しかし獅子はここで諦める男ではなかった!

いや、普段はこの後微妙品で満足するんですけどね。

叩いて叩いてえええ

なかなかの品

\(^o^)/

ま、まあ運筋が微妙なんだけどね!

これに11貼るのも怖いのでこれにて完成。

どうも獅子なのにチキンですこんにちわ


しかしこの時点で資金は尽きる。

他の奴を叩こうにもパズルもリフもできないんだー

と、言う訳で残りはしばらく放置。


なんてことはする訳もなく!

適当に狩り漁って売るための2おpを数個作りましたとさ!

そしたら1個だけ3おpできちゃって。


これが売れてくれれば他の奴を叩く資金に・・・

何てそんな上手くいきませんよね(ノ∀`*)

3おpは帰ってきたら11連打してやりますともええ



秘密

