レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 久々に頑張ったようなそうでもないような
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/09.06 02:39 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。


相変わらずだらだらーとやってます


といいたい所だが今回の獅子は違った!

95
96
97.jpg

ぽーんと一気に97まで。

クエやら狩りやらで結構久々に頑張っちゃいました

どうやらやる気は上昇中のようですね。



その後は最近お馴染みのエンチャ大会!

久々の11投下


70%とか楽勝すぎるぜ・・・

どーん

\(^o^)/

まあこんなもんだ。


しかし現在資金が底を尽きました

つまりは金がないんだよおおおお


と、いうわけで急遽ガンスリンガー再起動。

しばらくチャペルに寄生して参ります|д゚)




秘密

