レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 板ばさみ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/09.30 00:07 ] 〈ラテール日記
みなさん板ばさみとは何でしょう?


敵 自  敵敵

ま、まあこれもある意味板ばさみですよね。


私の場合敵というか何というか・・・

上司です

どういうことこれ。

とある日のお話

普通に仕事してたらいきなり上司がこの一言

上司A:俺とあの人(上司B)ならお前はどっちの味方だ?

( ´゚д゚`)えーってなりましたよ。

いきなり何の話ですか・・・

どっちも味方ですけどーって言いましたら

上司A&B:どっちか選べよ!

何で選ぶ必要があるんですかこれwwww

別に2人の仲が悪いわけでもないし、何か理由でも・・・!?


いやある訳がない。

この2人はただ私を挟みたいだけなようです。

しょうがないので

どっちも敵です!


なんて言えるはずがない(ノ∀`*)

適当に流して逃げ出しましたとさ!



さて関係はありませんがラテール・・・っても今回特にネタがないんでした。

しょうがないので某マイスターの晴れ姿でも・・・

晴れ姿


V券交換したら良品GETしたらしく

売り飛ばす前に乗っちゃえーって魂胆だそうです

後ろのトニオはお気になさらず・・・!


ちなみに本体はあくまでもMGです乗ってる人はモザイクかかるくらい

どうでもよろし。


最後の1撃

最後にちょっくら攻撃エフェクト見て終了しましたとさ!

やっぱVMG格好いいな・・・w


秘密

