レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 波ニ乗レナイ。
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.03 23:36 ] 〈リアル日記
こんばんわ。

パチスロエウレカセブン今週出てましたねー

後は大都のデコトラの鳶に銀河英雄伝説?

うーむ新作いっぱいですか。


まあエウレカしか興味ないけどね!

と、いう事で今日見に言ったわけなんですが

見事なまでに人がいっぱい。

朝一っていつもこんなに並んでなかったはずなんだけどなあ・・・


まあイベントと重なってたししょうがないといえばしょうがない

大人しくめぞん一刻と緑ドンだけ打って帰りました(ノ∀`*)




さてラテールは150と言う事もあって

普通にチャペルでも狩っていけるんですが

ジェイリーは危険です


さすがにKB安定しなくて普通に死にます。

やはりヘルセットが装備できる159までは必死にやるしかないのでしょう

が、頑張ろうかしら・・・


まあまだまだフェンリルでいけそうな気もするので

そっちで安定ってのも!

まあ募集があればどっちにでも入りますけどね( ・∀・)


後はイベントで頂いたこの帽子

リス帽子

何か今一似合わない・・・

女性キャラ用ですねわかります

どうせ男なんて・・・男なんてっ


あーそういえば暇つぶしにアスガルドのクエ潰してたら

ロキ。

ロキさんwwww

何で脱ぐんですかwwwww


これが4体同時とかで見ちゃった日にはねえ・・・

さすが変態設定ロキ。




最近ちょっとだけやる気低迷中。

いやーもう狩りやらなくていいやーとかではないんですけどね

ちょっとだけのんびりさせてください


ちなみにサブは全くやる気ないんだからねっ

マイペースで転職フルセットだけでも揃えたいものです・・・


秘密

