レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 何か色々あったようなそうでもないような
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.04 23:51 ] 〈ラテール日記
さて最初に一言。

私は狩りばっかりしてました。

いやークエはやってるんですけどね・・・

ボスとかその他諸々さっぱりやってません

この前フェニックスも初めていったくらいですしね。


何がいいたいって!?


つまりこういうことさ!


まずは某スク水大好きブレイダーさんが125になりまして。

あ、おめでとうございます


くりえる125

5次を手にした勢いでタワーに登りに行くとか言い出してまして

何かその勢いにギルドが乗っかったらしく

そういや150にもなって未だに120階以降登ってないなと言う事で

ついでに私もタワーに登る事に。


プリリーン

とまあここまでは登れた訳で。

さすがにわんわんしてましたけどね!

天狗が鬼畜すぎた・・・


とりあえずこれをぼっこぼこにしてー

タワー制覇


途中で某肉さんが130階でラグ死したようで。

リアルにどんまい!


とりあえずお先にタワーを制覇してやった訳で!

GET指輪

指輪GETしましたとさ!

といっても圧倒的に遅いわけでして・・・orz

嬉しいやら悲しいやら。


その後は色々話してまして

ノリで12やら11やらを連打してたら

まあ奇跡的に成功しまくりまして。


ついでに今まで放置してたこいつに貼ってしまおうかと!

さようなら頭

見事な微妙品でござーい

11がつけばまともになってくれるはず・・・!

投下!投下!

叩く獅子

どぅるるるるるぅる


うんまあ結果は聞かなくても分かりますよね

最後の最後でイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!な結果に。

まあ色々出来てるし満足・・・です・・・よ・・・ね?


うんまあそういう事にしておこうじゃないか!


そういえば今日話してて重大な事実が1つ。

150になって経験値効率が

フェンリル<チャペルと言う事で

この前言ったわけですよ。

そしたら見事に1%増えるかどうかってレベルで。

何だよ効率変わらないじゃんとか思ってたら・・・・

何とジェム切れてたらしく。


これまたいやーん且つお馬鹿な事をしてたとさ!

他の人はW桃で23%とか出てるそうで・・・

いやん恥ずかしいwwww


しかしおかげで狩り意欲が一気に上昇したわけで。

明日から頑張れそうな気がします


どっちにしても金貯めないと装備作れないしね!

秘密

