レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? みなぎってきた
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.19 00:05 ] 〈ラテール日記
やああってやるぜ!

と気合を込めたこんばんわ


どうもテンションの浮き沈みが激しい私です。

先週はやる気減少中だった事もありラビナへひたすらに


ラビナ1

倒して!

ラビナ2

倒しまくって!

ラビナ3

更に泣かせて!


しかしマントはおろか器すらでませんでした(´-ω-`)

やはり俺には青文字を拝めないというのか・・・!

スクロールならいやというほどみてるんですが。


そして今日何故かボン様を倒しに行く事に

イケメン

パイファさんテライケメンwwwwwwww

皆で爆笑しました。

まさかあの顔がこんな事になってしまうとは・・・

わ、私も呪われてみようかしら


その後は久々の狩りへゆき

152

貯まりっぱなしの経験値を放出ー

152になりましたとさ!


というわけで現在某トレハンとの妄想劇場により

テンションと狩り意欲を限界突破させた訳で。


明日からまた狩りを再開しようかとおおお

やる気がみなぎってますんでえええ


さー明日からが楽しみだぜ・・・・

秘密

