レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? やる気は充分 時間は不充分
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.22 00:30 ] 〈ラテール日記
こんばんわ。


どうにもやる気に対して狩り時間が足りません

一種の欲求不満ですねえー

とりあえず毎日会社からさっさと帰りたい。

現実は厳しいですねー


と、まあそんな事をいいつつも何とか時間を見つけては

元気にチャペル暮らし

元気かつテンションMAXで狩りしてます。

そのおかげなのか

153

普段より早いペースにてレベルUP!

153になってます

いや、それでもまだ狩り足りない・・・

某トレハン様から「今週中に155にしないと死刑な」

※一部誇張混じりです


ひー恐い恐い・・・

命令違反は死刑ですってキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

まあ言われなくてもやりますけど。


出来なかったらなんてのは考えません

やるしかないやるしか!


と言うわけで明日も明後日もその後までも頑張れそうな気がします。

秘密

