レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 踏んだり踏まれたり
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.01 10:24 ] 〈リアル日記
どうもおはようございます。

案の定、金土と一切ラテールINできないような状況でした。


しかも1日で諭吉さんがいっぱい行方不明に\(^o^)/

今月は本気で節約せねばああ

とかいいつつアルバムを購入しちゃうのは何ででしょう。


さて、特に書く事もありませんが2日間の軽いお話でも


まず金曜日。

その日は昼からお休み しかし夜から飲み会という何ともいえない状況。

帰ってどっか行こうにも時間制限付きになっちゃうので

それならば!

と、先に現地周辺のスロットへGOGO!

しかし事件発生。


某上司からメールが入ってきたので確認すると

「17:30に会社前集合」

( ゚Д゚)ハァ?

あの、私ちゃんと全員の前で先に現地周辺で時間潰してますと言ったんですが・・・。

その事を伝えたら何故か伝えたはずの事ばかり質問責めに・・・

そして最後の止めはこの一言

「職場の俺たちよりパチンコの方が大事なんですね」

うぜえwwwwwwwwwwwwwwww

誰もそんな事いってねえよwwwwwww

おっと取り乱しました失礼・・・

おかげで打ってた台殴りかけました。

しかしストレスがマッハでMAXになったのは間違いないかと。

MAXは仮面ライダーだけでいいのにっ


まあその後は普通に飲み会いって終りです。

飲み会中に上司にキスを迫られたのは恐怖でした・・・!

化粧してみろ似合うと思うぞとか言い出した時はもうドン引きでした。


あら。意外と長くなっちゃった!

土曜日は省略しますか。

友達の引越しの手伝いして

背中痛めて。

先輩の結婚式2次会出て

更に3次会に拉致されて。

酒をたっぷり飲まされて

ふらふらで帰宅その後就寝

寝返りで背中に痛みが走って起床←今ここ


という訳でござい。

まだ頭も痛いし、今日は安静にしますかね・・・


秘密

