レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? どうやらこれは普通ではないようです
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.03 23:57 ] 〈ラテール日記
地獄の週末が終りましてまた始まります。

どうもこんばんわ


未だに背中にダメージが残ってまして・・・

仕事がつらいです。


それでも狩りはするんです!

155.jpg

いやっほーやっとここまで来ました

155になりまして!

しかしまだまだ終わりは見えない


その後は某東方大好きっ子が耐久195のヘルイヤとか出しちゃったらしく

ギルドをあげて応援する事に!

応援団

そのおかげかどうかはさっぱり知りませんが

何とか成功したようでー

しかし最後に耐久がMAXで削られて100を切ったとかw

ご愁傷様です&おめでとうございます。


そしてそんな物を見てしまった後には

私も出すしかない!

と、言う訳でクエストを終了させまして・・・


VSヘル

GOGO!と初めてのヘルさんです

銃だとノーダメで倒せるとか聞いてましたけど本当でした。

必殺技。

必殺技らしき物で当たれば1撃で死ねますが

そんなものは関係ない!と言わんばかりに攻撃し続けれました( ^∀^)

しかしフルドーピングでも20分かかるのは何とかならないのか。

まあしばらくいい暇つぶしになりそうです

目指せヘルセット!

まあ挫折フラグ立ちまくってます。


そして先ほどの話。

私がエンチャでよく物を壊すのは有名なお話ですね

と、言う訳で・・・!

破壊しましょう

最近作ったんですが、どうにもこうにも中途半端でもやもやしてまして。

どうせ壊れても前使ってた奴があるし壊してしまえーと。

ちなみに前使ってた奴は前述にあったエンチャ応援団の流れで12貼ったらついてます。

最近つきまくってたからな・・・

間違いなく逝ける!と確信してました。

さようなら。

はっはっは!

なんだと・・・

なんてのは嘘でして。

そんな馬鹿な!消えないだと!?

こうなるとですねー

意地でも何か壊したくなるのがw

そういう訳でついでにもう1個の奴に11、12と投下。

貼りつきました

・・・( ´゚д゚`)えー

ば、馬鹿な・・・・

獅子だぞ・・・?破壊神背中に乗ってるんだぞ・・・!?

普通なら喜ぶ所なのに何故か微妙な気持ちに。

い、いや嬉しいですけど!

予想外すぎて頭がついてこないんです。


まあレベルも上がって装備も更新できて。

いい事尽くしじゃないかという事にしておきました!

って書いてみてやっと実感沸いたのは内緒の話。
スウィートラブ

あ、そういや結婚しました。

ギルドの近いレベルの人と10%やっほおおおする為にですけどね!

ちなみにこれは暇だったんで並べて同時に使ってみました。

微妙にずれちゃってますけどもwww

秘密

