レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 11月は・・・
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.07 17:06 ] 〈ラテール日記
どうもおはようございます!

今更ながらおきてまいりました獅子さん。


11月って忙しいんですよねー

今までだらけてきた結果なのか色々と一気にやる事がありまして・・・!

ここを過ぎれば今年はもう終ったようなもんです

とりあえず金を・・・・金をください・・・・っ



さてラッテールのほうといえば

時々狩り


いつもどおりでした(ノ∀`*)

ひたすら狩りをしてお金を貯める!

そのお金で・・・・


ヘルさん


といってもそのお金を別に回せるように何とかヘルにも行ってるんですが。

出る気がしません某パートナーはだしまくってるというのに・・・!

やはり私にドロ運は皆無のようです帰りたい。


まあそんなこんなでも

156.jpg

レベルを上げる作業だけは止めないのである。

@3!@3!

ヘル装備したら・・・俺・・・

テンションが異常に上がると思われます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



そういえば何回見ても思うんですが

あの、見えてます

脳みそが自己主張しすぎだと思います。

見えてるから!もうちょっと隠してよ!


なんて事を見るたびに思うのが最近のつぼだと思います。


秘密

