レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 激しく上昇
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.10 23:59 ] 〈ラテール日記
こここ、こんばんわ!

激しく上がってますどうも


というのもやっとこれになったからでしょう

159.jpg

ついにここまできた・・・!

やっと159でござーい

これでやっとヘルセットが装備できる!


しかし物はございません(ノ∀`*)

現在借り物にて何とか。

しばらくはヘルの家に居候します・・・

色々剥ぎ取るまで帰らないんですからね!

えっちな妄想とかした人帰ってください


そういえばつい最近ひたすらに生産させてた某皿がついに生産レベル40に。

早速生産リセットを行ってやろうかとしたら・・・

まさかの


間違って購入しちゃったwwwwwww

使い道ないんですけどこれwwwwwwww

急にもうちょっとで110なブレイダー育成フラグ。

本当どうしようこれ・・・


嬉しいのに泣きたくなったそんな今日この頃。

とりあえず明日からしばらく頑張るとしましょう!

恥ずかしい誤爆

某くら○ーなさんより抜粋

誤爆お疲れ様でしたー

そしてネタ提供ありがとう。

秘密

