レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? そして墜ちてゆく
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.14 02:19 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。

上がってもすぐに落ちるのは仕様です


だって、だって・・・!

ヘルはツンツン

もはやご存知ヘル様。

今日も脳みそがよく見えてます・・・!


この人がツンツンすぎて本気で泣ける。

一体どれだけ私をここに拘束する気なんだ・・・

合算30週はやってるはずですが未だに青文字すら出ません。

いわゆる物欲センサーが背中にでもついてるんですかね

おっと見つけた。


これで、これで明日こそはあああ

しかし明日は1年ぶりくらいに地元へ帰るはめに。

く、貴重な狩り時間が・・・!

いや、今はヘルに篭る時間でした。


しかし私は誘われれば狩りにいく人!

チャペルINかなさま

某モンクが初めてのチャペルトリオ・・・かしら

効率は悪くないようでよかったよかった

しかしやはりモンクの動きが(・∀・)イイ!

育てる気はしませんけどね スキルが12個とか操作しきれる気がしません。

大人しくボタンが少ない職で楽するのでアール

とりあえず少しは狩り相手不足が解消・・・された・・・?


それと諦め気味に耐久乙でエンチャできない安売りヘルイヤを購入しちゃったので

今まで使っていた超微妙イヤリングに12パズルを投下!

ふ、リフ実装前から使っていたが今までありがとう そしてさようなら・・・

まさかのエルガイン

( ´゚д゚`)

しかし12がついても微妙なのには変わりないようで。

さすが前時代の遺産 能力が可愛そう。・゚・(ノд`)・゚・。

大人しく安くオークに流してあげましたとさ。

そしたら某肉になぜか怒られました


とりあえず私は今から寝ます

多めに寝ておかないと明日の移動で死んでしまうのでね・・・!

みなさんよい週末を。

秘密

