レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? やっちまったな!と言われた
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.15 22:51 ] 〈リアル日記
どうもこんばんわ。

昨日は久々の地元へ帰ってました。

というのも高校時代の友人が結婚されるという事らしく

2次会の方だけでも参加しませんかと誘われまして。


結構仲のいい奴だったので頑張っていく事に

本当会うのは数年ぶりなんですけどね・・・w


まあ数年程度で大きく変わるはずもなくいつも通りでした

しかし夫婦になられたという事で責任感やら何やらが変わってくれてると思います。

た、多分だけど・・・


会場が商店街の中にあったので近くの有料パーキングに車を置きまして

数十mを徒歩で向かう事に。

しかしこの後起こる事件をこの時は誰も知る由はなかったのであった・・・


会場に着いて久々に高校時代の友達と会って。

とても懐かしかったです

高校時代を思い出すなぁ。

おっと、まだそこまで歳は取ってないよ!


当初の予定は2次会が終ったらそのまま帰宅という計画でしたが

3次会へ行こうと激しく誘われたので流されるまま参加する事に。

そのまま更に4次会だと・・・!?

行ってきましたけどね。


全てが終了した時点で深夜2時を過ぎてました。

まあ遅いけど頑張れば帰れるかーと思っていましたら

ものすっごい重要な言葉を思い出しまして。

車を止めた場所が人が車を出し入れ?するような場所でして

確かそこのおっちゃんに

「営業は1時までだからそれまでに出してくださいねー」

とか言われたような。


最初はすぐ帰るしどうでもいいですよーとか思ってましたが・・・

現時刻@2時半

あ・・れ・・・?これはまさか・・・・!?!?

ダッシュで見に行ったら案の定

見事に閉まってました

・・・・やってしまったorz

しかも開店?時間が朝の9時。

強制ネカフェ難民www


大人しく近くのネカフェへ難民要請してました。

流石に車を置いて誰かの家に泊まるのもあれだしね・・・


しかも料金が払って驚きの6000円OVER。

泣きたいwwww

ただでさえ今月厳しいのに・・・orz

しかも結局ネカフェで寝れなかったので徹夜です。


こんな状態で運転したら絶対事故る\(^o^)/

流石に死にたくはないので大人しく高速のパーキングエリアで仮眠しました。

とはいっても流石に3時間程度でしたが。

車の中で寝ると体が痛くなるんですよねー


その後は睡眠打破アイテムを買い込んで気合で乗り切りました。

しかしまだ日曜も予定があったのでそのまま眠れず・・・!

たった今全てが終って現在に至るという訳でして。


よし!これで今日は寝れる。皆様お先にお休みなさい・・・

秘密

