レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 諦めが肝心
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.19 00:11 ] 〈ラテール日記
諦めない事が大事といいますが

時には諦める事も大事なのです。

テストとかでも解けない問題を無駄に諦めないと

後が大変な事になっちゃうでしょう


つまりはヘルセットを買いましたと言うわけで。

だってどんだけヘル倒してもスクロールすら出ないんだものww

あ、こんばんわ!


そうなると当然のように私が向かう先は

復活!


私は帰ってきた!英語で言おうとしましたが分からないので却下。

これでやっと狩りが出来る・・・!

というわけでもはやソロでもペアでも何人でも狩りしてやるともさ!

しかし野良は出来るだけもう勘弁願いたい。

野良だと無駄に精神が疲れてしょうがないんです

だから皆誘ってくれていいんだよ!?

あ、いませんかそうですか・・・

そういやFLに今3人しかいないんでした(ノ∀`*)


ノワールの謎


昔から気になるこの状態。

ノワールって一体どうやって空中で回ってるんですか・・・

永遠に謎のまま人生を終えそうです。

仕様だからとか夢のない事いう人は帰ってください


さて、やっと金銭的にも使えそうなので後は他の装備も揃えたい所。

確か転職装備にコラ銃にボン様眼鏡に・・・ついでにV水晶もか

なるほどな・・・・

無・理


地道に金策から始める事にしますorz

秘密

