レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 名産地
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.03 00:06 ] 〈ラテール日記
名産地と入力しようとしたら芽衣さん家ってのを思いつきました。

いやそれだけなんですけどね

どうもこんばんわ


会社でやる気がないとどうしてもどうでもいい事ばかり思いついて(ノ∀`*)

他にも色々思いついてるはずなんですが

帰宅時には見事に忘れております

しかしこのネタだけは譲れない・・・!


さて、本題にでも入りましょうか。

現在狩る気はあるが眠気もあるという状況でして。

華麗にノワール

狩りしてるSSしかないってのはどうなんでしょうね・・・

今度何か考察してみましょうか

いや、絶対途中で投げ出すのでやめときます。


せめて170くらいにはしたいんですけどねー

サブしたい。

しかし金がないので装備が揃えれない\(^o^)/



そういえば今日のアプデで色々増えてましたね

ギルドプラントに復刻ダーツにリサイクルシステム?

リサイクルシステムにはやられたwwww

以前手違いにより2つも持ってるチャイナを処理できるとか思ってたら

見事に0ポイントでした。

まじ嫌がらせwww

ついでに生産リセ本も0ポイントでした。

期待させといて何やってんだがめぽ・・・


ギルドプラントは情報足らずといった感じでしょうか?

しばらくは情報集めをしなければなりませんね

なので省略。


復刻ダーツはまじ半端ないと思います

人気セットのマスが埋まりすぎてて本当w

がめぽが荒稼ぎに走ってるのが丸見えです。

しかし私も欲しい物はあるので多分 いやきっと投げてます。

一体どれほどかかるのでしょうかー

なるべく早く手に入る事を祈ります。


さて、今回のアプデでまた騒がしくなりそうなtkmkファンタジー

皆さんも一度やってみませんか!


私の友人への私信でした。

秘密

