レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? もう冬なんですね
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.06 02:28 ] 〈ラテール日記
この言葉は12月最初の記事で使うべきでしたね。

どうもこんばんわ。


今年はいつもよりはまだ暖かいんですかね?

まだまだ車のウインドウが凍っておりません

毎朝、あれの処理が本当めんどうなんですけど・・・


さてラテール。

現在ダーツ復刻イベントやっておりますね

最近はいい衣装がなくて全然投げてませんでしたが

復刻となれば話は別!

ここぞとばかりに投げまくるのです。

1等!?

ふ、狙ったものは逃さないぜ・・・

お揃ー!

丸被りしました悔しい。

ついでにギルクエでスフィ防具引いたので周回をしてますと

まさかのユニ

3週で2個も武器が出ただと・・・!

いらないのでオークに流しました。しかも安い

悔しいので再びダーツの旅へ

1等!

はっはっは

まじ今回来てます。

その後はいろはさんが暴走しまして。

ひと時の喜び

ここまではよかったんですが・・・

結果は本人のブログor聞いてください。

そして金がない2人が行き着く先は

ペアでヘルる

金を稼ぐしかない!という訳でヘルへ行ってきました。

しかしこの時点で確か結構なお時間でして。

獅子死す

過去に類を見ないほど死にまくってました(ノ∀`*)

本当何回死んだ事かw

まあ経験値持ってなかったんで気にしないんですが!

運キック

いろはさんは死デスペナにも負けずに蹴りいれてました

非常に・・・眠かったです。

そして寝る前にもはや中毒になりそうなダーツを。

1・・・等!

ひゃっほうー!

これで眠気が・・・さすがに飛びませんでした。

今回は本当訳分からないくらい当たってますね

1等以外も前よりましになってて全然いけます。

前回の遺産である青POTをどうやって処理しようかwww

未だに5セットほど残ってるんですが・・・


相変わらずSSがある時は文章が少なくなりますね

まあ論より証拠 一見は百聞にしかずって感じですね

使い道が合ってるかは知りません。


ちなみにこれは昨日のお話でして。

今日もさっくり投げて更に増えてます^^/

もうさすがに欲しい物は全てGETしたんじゃないかと。


とりあえずこれからの方針は金を稼いで装備を揃える事が1番ですかね

そろそろチャペルを楽勝でソロできるようにしなければ!

未だにKBが安定しないダメな野郎です。

何とかしないとまずいよー地雷ですよー

とりあえず金だ金を何とかするんだ!

リアルラック不遇ですけどね。
ひどいわ

とある日にINしたらこんな格好になってました

く○える**!

秘密

