レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 久々に楽しんだ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.09 00:18 ] 〈ラテール日記
どうもこんばんわ。


久々に倉庫ブレイダーにINしたら某愛人とのポイントが100%になってまして。

とりあえず結婚しちゃおうぜーとかいう話に


倉庫結婚式

相変わらず新婦さんは激しい。

しかし所詮は倉庫であった!

離婚・・・?

・・・?

その場で離婚されました(ノ∀`*)

倉庫はどう頑張ってもメインに上がれないんですね・・・



まあそんな事は置いといて。

今日久々にお金があったので転職を叩いたんですよ

そしたら楽勝で3OP狙えるのがきまして!

初めての

こんなの出来たの初めてなんですがw

早速リフしよう!と非常にテンション上がったんですがー

こうなって

ぎりぎりまで金を使って出来たのがこれ。

超弱いwwww\(^o^)/

まあ金がなかったんでしょうがなく叩く事に・・・

更にこうなって。

やっぱり弱い\(^o^)/

運だけはいい数値なんですけど・・・

他が最低値引きまくって乙ってます。


よし・・・!

耐久残ってるし11いくしかないですねー

せめて25くらいになれば使える!


れっつごおおおお

お疲れ様でした


文章どおりでした

もう出来る気がしないwwww


リアルラック不遇すぎる。


やっぱり私には出来ません 金がー金がないよー

せっかくいけると思ったのに。


再び節約生活に戻ることになりました!

悲しい。

秘密

