レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? まさかこうなるとは・・・
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.12 17:58 ] 〈ラテール日記
どうもおはようございます 自分的に。

ええそうですとも今起きましたとも

昼から車の点検とかありましたけど完全に寝過ごしましたともwwww

やってしまった。


さて、昨日はうちのギルドで

プラント成長

ついに収穫日に。

平日だとメンバー少ないのでなるべく週末にーって事で

メンバーが集まった所でいざゆかん!

プラントへいざ


このボスってダメージ受けないのね。

レベル1の集まりでも時間をかければまあ・・・

やる人なんていませんよね(ノ∀`*)


まあこれならソロギルドでうまーしようとした人達も

セーフって感じですか?

この前ギルドのランクを見たら

ギルドポイントが減ってる所が多くて笑いました。

皆考える事は同じって事らしいです。


とりあえずボスを倒しダンジョンへ入場。

温泉・・・

炭鉱 温泉 ボスの3種類があると聞いてましたが

今回は温泉でした。


説明は・・・いらないよねうん。

知りたい人は聞いてください私も未だに把握しきってませんが!


その後 いや前だったか

サブでトレハンやりたいとか言ってたら某トレハン様より

コア弓の素材を頂きまして。

わーおと交換しにいったんですよ

コア弓

!?

こ、これは上手くいけばいきなり完成するのでは?

早速リフる→トニオデレない→しかし妥協はする

その結果は!

まさかの完成

アレー

完成したけど・・・したんだけど・・・!

相変わらず数値が微妙な事に。

せめて11を貼る耐久が残ってくれれば・・・!

まあ転職後からしばらくこれで生きてゆけますね

少なくとも100くらいまでは・・・

我慢できなくなったら貼ると思います間違いなく。


そして私はいつもの彼女の所へ

転職を作り直してやろうと決めて向かい続けているあの場所

そこに彼女はいる

俺・・・もしかしたらお前の事・・・・


ヘル三度

ごめんやっぱ無理。

と、いう訳で何度も懲りずにヘルオンライン。

しかしソロじゃ全く出る気がしないよ。


そういうわけで某トレハンPart2.

誘ってひたすら蹴り続ける

蹴る!蹴り倒す!


しかし物は結構な勢いで出るんですが

肝心の高耐久が出ない。


く、所詮俺には未エンチャがお似合いという事か・・・

まさか・・・!?

しかし諦めない心が奇跡を生んだ!

これすげええええ

来てるよ、これ来てるよ!

ええそうです破壊フラグの方ですが。

これが出るまでの間に出たストとイヤを全て明け渡す事で頂けました



震える手を押さえ込みいざ叩かん!

嬉しさと悔しさが半々

出来た!出来た・・・?

何でここで最低値を連打するorz

8-109%とか逆に初めてなんですがw

く、悔しい・・・が嬉しくも・・・

見事に混ざりまくってます。


まあ消えなかっただけましなんでしょう。

ありがとうトレハン。君の事は忘れないよ・・・!


これできっとヘル家訪問も終わりになることでしょう

後はコロシアムに向けて狩りをするだけですね

1月に実装?

まあ何とかなるでしょう。


意外とやる事が多かった金曜日なのでした

おかげで土曜日終ったけどね!

秘密

