レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? もう寒さで死にそう
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.19 04:40 ] 〈ラテール日記
どうも最近普通に寒いですね。

毎朝自転車で通勤してますが耳やら顔やらが痛くてたまらんです。

というわけでこんばんわ


すっかり冬っぽさが増してきてますね

もう雪が降ってる場所もあるみたいでまさに12月って感じですか。

そうか・・・もう1年経つのか・・・


学生の頃は1年が非常に長い気がしたんですけどねー

働き始めてから明らかに短く感じます。

ちなみにいっときますけどおじさんじゃないですからねっ

まだまだ若い・・・はず?

まあそんな事はどうでもいいとして。

1年が経つという事はその分だけ何かをしてる訳で。

皆さん少し早いですが1年を振り返って自分が変わったと思いますか?

私はまったく変わってません。多分

おかしいなー1年も経てば何か変わると思うんだけどなー

成長した!ってのが全く実感できませぬ

自覚してないだけなのか、それとも本当に成長してないのか・・・


サブレベルUP


まあこっちの方はがっつり成長してるんですけどね。

っていう無駄に長い前振りなのでした(ノ∀`*)

いや、真面目に考えましたけどね。

でも成長してるってのが分かる事があんまりないですね

しいて言うなら人前に出るのが前より緊張しなくなったって事くらいか。

今年は何か色々やってましたからね・・・

あ、それ関係で成長してるかも。




そういえば世間の方はクリスマスまで1週間切りましたね。

予定の有る方無い方に分かれる事でしょうが

私は間違いなくありません。

まあそんな同でもいい事は置いといて


ラテールのほうでも少し早いクリスマスイベントをやってますね

サ、サンタ!?

サンタさん・・・?

いいえマッスルリングですいかついです

これを倒して手に入るワープカプセルでいけるMAPにて

メリクリ

こんなクリスマスの木に向かってひたすら雪玉を投げる作業を。

ただそれだけのイベントです。

何か適当すぎないか・・・!

しかし手に入るアイテムはいい物でした


しかしそれだけです。2度目ですね

それだけしょぼいイベントだって事ですよ・・・


そしてラテールが何か色々賞を受賞したらしく

感謝イベントを土曜の0時~日曜の24時まで実施されるようで。


こっちの内容の方が全然いいんですけどw

経験値20%は大きい。

そんなわけで明日はどっかぶらぶらしようと思ってたのを

全て蹴っ飛ばして狩りをしようと思ってます。

あ、ちなみに前回に言ってた様なやる気のなさはすでに消えうせてます

やっぱり私は単純なのか寝ればさっぱりしてました!

何かすいません。

秘密

