レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 後はやってやるだけ
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.26 10:50 ] 〈ラテール日記
今年も全ての行事が終了し、後は大晦日くらいですか。

どうもおはようございます。


昨日の時点で今年のお仕事は終了し

11連休という過去最大級の休みが来たわけで!

しかしやる事はない。


とりあえず部屋の掃除と狩りとスロと狩りとするくらいですか

普通は皆さん実家に戻られるみたいですしね。


いっそFF13でも買って音速でクリアしてやろうかしら

でもPS3買ったら他のまでやりたくなってしまうし困ったもんだ(ノ∀`*)




ラテールの方は現在経験値10%UPイベント&桃缶50%とか出ちゃってますね

これを機にレベルを上げようとする人がわんさかいるはず

ワタシも間違いなくそっちのタイプです。

サンタ石と合わせて20%UPだものやるしか無い!

コロシアムも3次職も待っててね・・・

すぐに料理してあげますよ


とりあえず獅子は頑張ってるような頑張ってないような

162.jpg

レベル上がる瞬間のSSを久々に撮り逃しました。

く、悔しい

プラントのほうも順調なようで

オーブばっか

そこらじゅうでオーブやら持ってる人を見かけますねー

まあ素材の値段が日を重ねるごとに下がりまくってますから。

現在はもう最初の半分くらいじゃないでしょうか

皆さん頑張ってらっしゃるのね


頑張ってるといえばプラント用ギルドで収穫祭するぞーとか言ってたんで

暇人な私も参加する事に。


そしたらプラント3つあるとか言われて\(^o^)/

確かこの時点で11時くらいでしたね

全部炭鉱or温泉引いたら3時間・・・?

まあ逝ってやりましたけどね!

混沌プラント

初めて見ました混沌プラント。

何か混沌ってか機械的ー

ちなみに内容は全部が1回ずつと言う運がいいのか悪いのか。

まあ3時間かからなかったのが唯一の幸いでした

おかげで最終日は眠すぎて死にかけましたが。


さーて皆さん年末です

学生の方は冬休み 社会人の方は休みがあったりなかったり

年末は狩り週間ですよ

いや、私だけでしたね失礼しました。
どや顔ヒール

某残機0さんのどや顔頂きました。

個人的につぼりました笑いました

秘密

