レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 新年明けちゃってますね
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.01 05:55 ] 〈ラテール日記
みなさん明けましておめでとうございます

今年も私は元気です!

本当は31日にでも更新しようかなと思ってましたが

特にネタがあったわけでもなかったんで。


と、言う訳で・・・

作ってきたのでした。



ギルド衣装


まずはこちら。

ギルドプラントと同時に実装されました

名はギルドアーマー。


すげーなんかださいwww

しかも能力なしのファッションでした

何か交換券貰ったんで着てみました。

もう着る事はないと思われます


そして最近微妙に育てたりしてましたサブ子さんは

やる事なくてサブ

すくすく・・・?と狩りをなされておりました

年越しても


これは2010年1月1日になった瞬間のSSです。

やっぱり狩りしてました。

しかも年を越した事に気付いてなかったこのメンバーw

ある意味おめでたい野郎共です

今年も狩りできたらイイナー


まあそんな甲斐もありましてか

サブ子80

後半はクエでぶっちぎりましたが何とか80に。


そしてもはやお馴染みの転職ルームへ

転職というか改造

どう考えても受けた説明とやってる事があってない\(^o^)/

という訳で転職しちゃいましたと。


ちなみについさっきのネタですこれ

つまり結局新年初っ端から狩りばっかしてました(ノ∀`*)

本当ダメな野郎ですね!


とりあえず年も明けたと言う事で気持ちを心機一転させてですねー

今年もしっかり狩りを頑張りたいなと思いますよ!


そして去年お世話になった方々

今年もよろしくお願い致します!

きっと今年こそはまともな人間になれる気がします

秘密

