レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 年が変わってもやる事は変わらない
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.04 08:02 ] 〈ラテール日記
どうもおはようございます。

まだ私は睡眠取ってませんけどね

休みに入ってから完全に生活リズムが崩壊してます/(^o^)\

まあこれはこれでやりたい事やってますしね!


という訳でラテール

くらち丸出し

アバを外した残念なくらちさん

お疲れ様です。


まあこんなものはどうでもいいとして。

最近はもっぱらサブの娘にて活動してますね

zkzk鬼

レベルが90台になったという事でzkzk鬼INスロリでした

皆さん装備を頑張ってるみたいなので普段は楽勝ですが

油断すると。

90鬼は強かった

こうなります。

皆さんは油断や過信はしないでくださいね

こんな風になって悲しくなりたくなかったら!


後は新キャラを作るたびに通る鬼門のこちら。

ドリス

皆さんの怒りを常にMAXにしてくれる恐ろしい場所ドリスゲーム!

ここで毎回血管が大変な事になる人も多いかと思われます。

私もその一人です。

マッスル・・・マッスルリングが・・・・!

なぜいつも最後の最後で邪魔をするwwwww


しかしそんな苦行にも負けずに私は頑張りました

そしてクリア

やっとの思いでスキルポイントGET!

YES!やったぜ!

とテンションが上がると同時に燃え尽きますけどね。


そして他には初めて秩序ギルドルームにお邪魔してみたり

秩序ルーム

何か綺麗ですよねー

気に入りました。

しかし命中は必要ないんだ・・・

という訳でプラント収穫のお手伝い兼寄生でございました。

炭鉱だったんでさすがにやりませんでしたけどね!



と、まあ今年も絶好調で活動しております

むしろ年が変わったからといって行動が変わるわけでもなく。

今まで通りに狩りとか狩りとかry

そんな私はいつでも無駄にやる気だけあるのでした。

秘密

