レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
獅子の反逆とは何ぞや? 楽しい時間はすぐに終了
?2006 Actozsoft, All right reserved. ?2006 Gamepot Inc, All right reserved.
TOP

ラテールは現在やっておりません。サブクラス来てから考えます。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.06 00:53 ] 〈ラテール日記
毎度どうもこんばんわ


今日で私の長かったようですぐに終った気がする連休が終わりです。

明日からまたNEETを脱して一般人に戻る生活へ。


せめて後1ヶ月くらい休みが欲しいよー

本当ダメ人間ですね


しかしおかげでなんかありえないくらい

ネタができてしまって。

消化しないとそのまま放置&ポイしそうです(ノ∀`*)


とりあえずは最近ずっとトレハンで遊んでましてー

あのトレハンですけど

トレハンなのにまさかの魔法力+6/(^o^)\

本当に泣きそうでした。

その後皆に髪型とか変えれば魔力上がらなくなるよとか言われまくったんで

本当に変えちゃってしまい

娘ヘアチェンジ

全身真っ黒に。

あ、今更ですがキャラは娘です

しかしその後は嘘のような本当の話で

気付けば3桁
そしてEND

そこから一切魔法力が上がってないwwww

え、何これ本当にありえるとは思ってなかった。

しかし時すでに遅しって感じですけど!


他にも狩りもしてない時もネタ満載でした


オーブ3種

何かたまたまギルドオーブ3種類集まっちゃいまして

しかも全員ギルドアーマーでw

その後ひどい目にあいました

集団リンチ

更に増えて集団で攻撃してくるんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやらポータルを境に一般人と変態共の差があるようです

本当変態って怖いよーキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ



後本当に最近知ったんですが

アトランティスに隠しはしごがあるという話を聞きましてw

これをつたって屋根の上に乗れるんですね

たまにはのんびりと

何か綺麗に並んでいたんでおもしろかったですこれ。

全員同じ帽子で仲良しみたいになってるのがまたw

しかし実際はry

なんて事はありませんけどね!

私は信じてる心で繋がった真の仲間であると。


冥府さくさく

3人で冥府も楽勝で狩れますしね!

休み中はずっと狩場に篭ってました

気付けばあれ朝?×3とかまじ廃人ですよ

私はそんなに狩る気なかったんですけどね^^;;;;;;;



ちなみに誰もいなくても私は結局どこかで狩りをしているのです

器おいしいです


コラーラ器ありがとう。

基本的にドロがおいしい敵ばっかりですけどねー

高効率狩場で狩るのもいいけどドロ狙いってのもたまにやると楽しいです。

ちなみにこれ開始10分で出ました

今年はキテル・・・!

どうやら私の時代が来たようです いやありえないか。

まあ即効売り飛ばしました


さて今日で楽しかった休みも終ってしまいました。

本当に今回の連休は外に出てなかったような気がw

特に後半はNEETすぎて笑います

というか連休になると基本的に皆実家に帰っちゃうので

誰もいないんですよね。

私は実家に帰らない組なので必然的にNEETになっちゃう\(^o^)/

しかし明日からはまたいつもの生活に戻ります

しばらくだらけ感がぬけなさそうですけど!

それでは皆さん明日からはいつもの獅子です

ガチNEETとは言わせない・・・!

秘密

